-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
共和国
2007 / 04 / 09 ( Mon )
日曜日は、いい天気だったねぇ。
当然、私たち親子が家でじっとしているわけはなく、朝からお弁当持ってお出かけしました。
行く先は、車で15分くらいのところにある、なんたら共和国というちょっと怪しげなふれあい動物園。

10時オープンだというので、空いてるうちにと10時に到着。

中に入ると、いきなりペットショップばりのゲージがいっぱい。
中には、モルモットやウサギや亀に、タヌキまでいる・・・。
オウムがギャーギャー鳴いてて、なかなか怪しげ(笑)

それでも、外にでれば青空に芝生で、いい感じだったよ。

まずは、ヤギに挨拶♪
20070409132423.jpg


そんなに怖くもないのか、手を出して触ろうとするトーマ。
吠えない生き物は大丈夫なのね(o´艸`)

振り返ると、クジャクが羽をきれいに広げてたw
20070409132444.jpg


噂によると、テレビにも出たことのある鶏のピーちゃんってのがいるらしいけど、トーマは鶏には全く興味を示さなかったので、写真はなし。
ダチョウもいたけど、ダチョウは怖かったようす。

次にであったのは、世界一でっかいウサギ
20070409132517.jpg


見た目はデブウサギだけど、これでもまだ子どもらしい。
大人になると11キロくらいになるんだって。
トーマが1歳の時の体重くらいだね(笑)

他にも、馬がいたり、羊がいたり。
犬舎もあって、犬がゴロゴロしてた。
ポニーに乗れるというので、せっかくだから乗ってみようとがんばったんだけど、乗った瞬間『怖い~!!』と逃げ出してしまった。
馬デビューは、まだ先のようね。

と、ここまでひとしきり動物と触れ合って遊ばせてもらったんだけど、お客さんは私たち親子だけ・・・。
真剣に、ここの経営は大丈夫なのかと心配してしまったよ。

でも、お昼近くになったらさすがに団体さんや親子連れが来てたわ。
ちょっと一安心。

で、お弁当ターイムO(o´∀`o)O!!!
20070409221643.jpg

2人なのでたいした物は入ってないけど、外で食べるってだけでおいしいのよね。
玉子焼きは、ひじき入りよw

お決まりのおいしい顔(o ̄ー ̄o)
20070409221702.jpg


おなかいっぱい食べました♪
22 : 32 : 19 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<再会♪とワラジ保育 | ホーム | 日曜日は公園で>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママ さん☆

行ったことありますか?
今度は、ぜひご一緒にどう?w
杏ちゃん、馬には乗れたんですね。
すごいなぁ。
トーマは、とりあえず自分より大きい動物はだめみたいです(笑)

tonieyさん☆

癒されてくれてありがとう。
私も毎日チビには癒されますw
子供の成長って早いですよね~。
毎日会ってるのに、びっくりさせられます。

KSPAWSさん☆

相変わらず、元気ですよ~
よく育ってますw

この季節、外に出なきゃ損って気がしちゃいますもんね(笑)

スーちゃま☆

外で食べると、またおいしいもんねー。
食べてくれると、作りがいあるよ。
でも、一緒に食べて最近私の体重が・・・Σ(-∀-;)
by: みちこ@レス * 2007/04/20 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

いつもみちこさんの弁当はおいしそうだなあ。トーマ君も本当においしそうな顔をして食べてるね。作った甲斐があるね。
by: スー * 2007/04/19 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
 大きくなった。

トーマは相変わらず元気そうですね。いい顔してる、安心だ。

いいなぁ、外で食べる弁当が一番美味い。
by: KSPAWS * 2007/04/11 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
 ☆

カワイイ☆トーマ君に癒されました。ありがと、と伝えて下さいね 笑

なんだか段々お顔、が変わっていきますね。
友達のコも、会う度、に変わっていてびっくりします。9ヶ月、はもう赤ちゃんではなく子供、といった感じに。
また来まぁす♪
by: toniey * 2007/04/10 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

ここ、以前行ったことあります!
なかなか人が少なくていいところですよね(笑)
杏は触れたのひよこくらいでしたが、ポニーには乗ってました。
犬ややぎは怖いのに、ポニーは大丈夫らしいです。
基準がわかりません(笑)

お弁当美味しそうですね~!!
トーマ君いいお顔♪♪
こんな顔してもらったら、作り甲斐がありますね(^^)
ただいまダイエット中なので、お腹すいちゃいました~(><)
入園式までもう少し、頑張ります。
スーツ着れるかなぁ(涙)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/04/09 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/99-102e2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
