-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
新アイテム♪
2013 / 04 / 01 ( Mon )
投稿写真

新アイテム♪

昨日、お店で見つけて衝動買い(≧∇≦)
あ、買ったのは旦那ね(笑)

なかなか座り心地も良さそうです。



おまる始めて、1週間。
この頃、しっしも、うんちょも出てますよ!

大体、朝起きてすぐとか、オムツ替えのとき濡れてなかったときとか、授乳のあととかに座らせてみるんだけど、2回に1回は出てるかな。

はやちんも、オムツの中でするより気持ちいいよね(о´∀`о)

お陰で、洗濯物も減ってきます♪


09 : 59 : 00 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 今日は、はやちんと2人で海♪ | ホーム | 動物の乗り物は、まだ怖かった(。>д<) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/986-6ca2a87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
