-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
日曜日は公園で
2007 / 03 / 25 ( Sun )
暖かくなってきたねぇ!!
久しぶりに、トーマと公園に行ってきたよ。
この公園には、遊具がたーーくさんあって、1日いても飽きない。
まぁ、正直私のほうが疲れちゃうんだけどね(笑)

まずは、カメをこなす
20070325213350.jpg


こういう類の乗り物に乗ると、トーマは必ず手を振る。
私にじゃないのよ、通りすがりの人にね。
振られた方は、びっくりよ(;・∀・)

続いてちょっとしたアスレチック
20070325213408.jpg


渡りきった時に、とても得意げな表情になる。

オレ、やったぞ!

みたいな感じね(笑)

はい、ポーズ♪
20070325213425.jpg


カメラを向けると、いろいろなポーズをとるようになって面白い。
これは、ボウケンジャーだか、仮面ライダーだか、そんなののポーズらしい・・・。
母には、さっぱりわかりませんがねw

家に帰ってからは、家事に忙しい?

お掃除、お掃除♪
20070325213444.jpg


なんとなく役に立つような、たたないような?
私が掃除機を持つと、必ず奪い取る。
で、トーマなりに一生懸命掃除機をかけているのだけど、はい・・・当然やり直しでございますΣ(-∀-;)

まぁ、やる気だけは買ってやるとするわ。
21 : 43 : 52 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<共和国 | ホーム | エキサイティング!>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

島にはなかったサイズの、大きな遊具がたくさんの公園があります。
楽しいですよ~

お手伝いは、やる気があるのは嬉しいけど、本当の手伝いになるのはまだまだ先かな・・・って感じです(笑)
by: みちこ@レス * 2007/04/04 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/03 15:52 * [ 編集] | page top↑
 

今日はお昼過ぎからいい天気でしたね(^^)
大きい公園ですね!
楽しそう~♪
ポーズも決まってますね!!

お手伝いは気持ちが嬉しいですよね。
3歳過ぎてからお手伝いになったような気がします。
とは言ってもまだまだ「お気持ちだけで・・・」と思うことも多いですけどね(笑)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/03/25 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/98-6bf217a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
