-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バレンタイン&バースデーパーティー♪
2013 / 02 / 15 ( Fri )
バレンタインデーが誕生日な旦那のためにチョコレートケーキを焼いたよsei



ディナーは豪華に牛テールのシチューハート


エビのホワイトソースsei


どれも美味しくいただきましたにこ

はやちんには、ちょっと早いけど赤ちゃんクッキー。


しゃぶしゃぶしながら、柔くなったところを食べてるよsei

気がつけば、お座りもずいぶん安定してきたし、顔もしっかりしてきた。

ハイハイももうすぐできちゃうんだろうな~。

最近のみち家は、家をたてよう計画があって、いろいろと忙しくしてます。

あと、ママ友達とランチ会したり、ヨガにエアロビに、エステ~と、毎日のように出掛けてますにこ

だってね。
こんな自由時間も、あと半年切っちゃったもんね。

育休終わったら、仕事と家事と育児に追われるんだろうな~って思うと、今しかない!って、あれこれ手を出しちゃってます(笑)

せっかくの育休、はやちんといっぱい一緒にいて、いっはい楽しまなきゃもったいないもんねseiハート
23 : 30 : 00 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 離乳食。 | ホーム | 赤いまる君、おーい!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/973-f61dcd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
