スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告
エキサイティング!
2007 / 03 / 19 ( Mon )
仕事を変わってから、ほぼ毎週土曜日は仕事の私。
トーマとゆっくり遊べるのも、日曜日だけです。
なもんで、昨日の日曜日はしっかり、思いっきり、遊んだよー

まずは、神社へお参り?
実は、今年初なので初詣かもΣ(-∀-;)

綱引きか?綱引きか?
20070319064909.jpg


綱の先にいたものは・・・こんなやつです(笑)
20070319064926.jpg


お地蔵さんがたくさんいて、お金がおいてあるのが面白いらしく、トーマも『ゼンゼン、はいする~!!』と私にお金をせがむ、せがむ。
1円玉が、みんななくなっちゃったよ(涙)

どうやら、池の中の亀や濃いが1円を食べると勘違いしているようだったわ・・・(苦笑)

こんなお地蔵さんもいました。なんか、かわいいねw
20070319064941.jpg


そのあとは、とあるショッピングモールでボウケンジャーショーがあるというので、行ってみた。
ショーまでに時間があったので、側にあったふれあい動物園とやらで動物と触れ合ってみる。
ウサギや、モルモットより、ちょっと大きめなこんなやつ↓が好きらしい。

ウォンバットくん。FROMオーストラリアよ~
20070319065000.jpg


いろいろな動物とふれあう(?)のは良いことだけど、私は動物たちを気の毒に思うわ。
チビたちに扱いまわされて、追い掛け回されて、動物たちにとっては地獄だよな( ̄Д ̄;;

ってなわけで、そそくさと退散し、いざボウケンジャーショーへ!

オリバー親子と待ち合わせをしていたので、入り口辺りでオリバーを探していたら・・・私より先にトーマがオリバーを見つけて猛ダッシュ。

『オリバー!!』
『トーマァ!!』

と、まさに感動の再会って感じで、強烈な熱い抱擁を交わしてたわ(笑)
そのあと、バランス取れなくなって、いや、オリバーの勢いが強すぎたのか、トーマ、押し倒されてました(笑)

で、これがボウケンジャー・・・
20070319065019.jpg


実は、私、学生のころバイトでファイブマンのファイブピンクをやってたことがあるのです。
子どもの夢を壊しちゃうようで悪いけど、あの中は、バイトなのよ(笑)
ついつい、演技の上手い下手に目が行っちゃったわw

肝心のトーマは、大興奮するかと思えばそうでもなく、怪獣の方に目が釘付けになっておりました・・・。
途中『怖い!!』と逃げ出しそうになりながら、小さな声で『ボウケンジャー、がんばれ・・・』って言ってたのには笑っちゃったよw

っていうか、テレビのボウケンジャーも見たことないから、よくわかんなかったのかもね~。
家に帰ってからは『ボウケンジャー行ったね~!』って興奮してたけど。

で、最後に仲良しオリバーとトーマ・・・(o´艸`)
20070319065033.jpg


そんなところに乗ってたら、店員さんにおこられますよっ!!
スポンサーサイト
07 : 09 : 40 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<日曜日は公園で | ホーム | あわあわ(o´艸`)>>
コメント
 

まゆしゃん☆

ボウケンジャーって、はまると本人もわけわからないくらいボウケンジャーになりきっちゃうよね(笑)
お地蔵さんは、他にもいろいろあってね、大人が楽しめる、ちょっとしたミュージアムのようだったよw
by: みちこ@レス * 2007/04/04 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

お地蔵さんかわいいー^^
こんなお地蔵さんもいるんだねぇ。

ボーケンジャー楽しかった?
小さい声で応援してるトーマくんかわいいね^^
まあやさんは最近よくマジレンジャーに変身してるよ。
by: まゆ * 2007/03/23 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

Banana4さん☆

お地蔵さんかわいいでしょー。
行ってみてよ!
意外に楽しいよー。

カピパラってのも、確かそういえばこんなのだったなぁ・・・。

壱岐からって、そんなとこでまでショーがあってんのね!逆にビックりだわ~

杏&文’sパパ&ママさん☆

私も、いろいろなことやってるでしょ(笑)
高校生のときにしてたんですよ。
その当時でも、暑いときはひっくり返りそうになってたから、私は今やるのは無理ですね(笑)
ちなみに、練習のときはバイト代出ません(;_;)

スーちゃま☆

動物たち、なつかしいでしょー。
私も、なんか懐かしくなっちゃったもん。
トーマはこの動物はゼンゼン怖くないみたいなんだよね。
OZの血をなんか感じたわ(笑)

by: みちこ@レス * 2007/03/21 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんは。お元気そうで何よりです。
写真の動物はオーストラリアからなんだねえ。なつかしいわあ。
お地蔵さんもかわいい。
冒険ジャーもかっこいいなあ。
by: スー * 2007/03/19 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
 

本当に仲良しなんですね(^^)
お地蔵さんもなんか可愛いですね。

私は生まれ変わったら、鳩にだけはなりたくないです。
だっていっつも追い掛け回されてるんですもん(笑)

みちこさん、そんなバイトをされてたんですね!!
実は憧れてたんですよねぇ。
結局やらずじまいでしたが・・・
今からでも遅くないかなぁ(笑)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/03/19 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

オリ君に会えたのねー

ところでこのお地蔵さん凄くかわいいわー

で、これって・・・
ウォンバットじゃなくてカピバラでは??
でも大きな方がすきなんだねー

そういえば、壱岐からフェリーに乗ってる時
そのバイトの方々と一緒になったよー

by: Banana4 * 2007/03/19 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/97-eb4815ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。