スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
最近のはやちん
2012 / 11 / 26 ( Mon )
たまに祈りを捧げますにこ

早く、美味しいものが食べられますように~sei


最近のはやちん、よだれがすごいっすガーン

特に、食べ物を前にしたとき、ダラダラダラダラ。
まだ離乳食には早いのに、食べたそうに見てるよ(笑)

スタイとか、1日何枚も変えるもんね汗

そして、頭はいつも元気にパイナップル↑

スーパーサイア人?(笑)

3ヶ月を過ぎてから、ほぼ毎日おでかけしてます。
私が家ごもり苦手なんで、エアロビとかヨガとか、赤ちゃん体操とか、ベビマとか、なんかあれば出掛けてる。

はやちんも、そのペースに馴れたか、振り回されてるか、付いてきてるよsei
仕方なくかな?(笑)

お陰で、私のいろいろなストレスは溜め込まれず、平穏な日々を過ごしてますきらきら


朝は兄ちゃんと挨拶を交わすよ音符

はやちん、いってくるね~ハート

見てて、微笑ましい朝のひとこまですにこ


スポンサーサイト
13 : 51 : 00 | 生後3~5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< おはよーっ! | ホーム | 一泊旅行3 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/941-5db637fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
