-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
東京旅行記 TDL編
2007 / 02 / 21 ( Wed )
トーマの体調もやっと良くなり、やっと今日から保育園に行けるようになりました。
保育園デビューは、割とスムースで、本人も疲れたのか今日は8時から寝てますw

おかげで私は久しぶりに自分の時間を堪能中(o´艸`)

ってことで、気分新たに、今頃だけどTDLに行ったときの話を少々・・・。

東京旅行の、最終日前日、東京ディズニーランドに行きました。
実は、トーマだけじゃなくて私も始めて♪
もしかしたらトーマより私の方がはしゃいでたかもしれないよ(笑)

初TDL♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20070219224408.jpg


さすが夢の国。
チリひとつ落ちてないし、みんなが楽しそう。
ゲートをくぐるなり、いろいろなキャラクターがいっぱいいたよ。
犬や、熊や、鳥?
(ディズニーに興味のない私には、名前がわからないのだけど)

不思議と、テンションが上がる私を横目に、トーマは何よりも、カモに夢中・・・(笑)
カモなんて島にもいたし、近所にもいくらでもいるのによΣ(-∀-;)

おお~、ネズミの銅像だ、どうぞー
20070215222626.jpg


犬(ブルート?)と写真を撮ろうとしたら、逃げだしてたのに、ドナルドにだけは自ら抱きついていってたトーマ。
ドナルドに会ったことなんてないのにね。

おぅ、ドナちゃん、ひさしぶりじゃーん♪
20070215222559.jpg

乗り物にはほとんど乗らない覚悟だったのに、あとで数えてみれば6つか7つ乗ってた。
並ぶのもそんなに長くなかったし、快適TDLだったな。

トーマも迷子にならなかったし(笑)

で、やっぱり楽しんでたのはトーマより、私。
きっと、子供がいなければ一生行くことがなかったかもしれないところだけど、行ってよかったって思う。

何より、私たち親子を1週間も滞在させてくれた大親友に感謝だよ!
5年ぶりの再会なのに、全然変わってなくて、かけがえのない大切な友達のまま。
一緒に1週間生活して、NZにいたときのバッパー生活を思い出したね。

あー、楽しかったなぁぁ・・・。
この休暇中、一番の思い出だな。

もう、なかなかこんなに長い休みはとれないだろうしね。
これからはこの休暇をエネルギー源に仕事をがんばるぞ!

おぅ、かあちゃん、がんばれよっ!!
20070215222644.jpg
22 : 54 : 29 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャリ通♪ | ホーム | 仕事始め>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママ さん☆

ママさんでも、杏ちゃんなく、お母さんが、行きたいって言ってるんですか(笑)
でも、私もそう思ってたかなぁ。

ディズニーにはあまり興味なかったけど、夢の国!って感じで、やっぱ良かったですよw
また行きたいなぁ~
by: みちこ@レス * 2007/02/24 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

TDLだ!!
いいですね~(^^)
実はわたしもまだ行ったことないです。
私の母が死ぬまでに一度行きたい!と言ってるので、いつか子どもたちと一緒に行きたいなぁって思ってます。
トーマ君はドナルドがお気に入りだったんですね!
やっぱりカモ系だから??(笑)
楽しい東京旅行になって良かったですね!!
トーマ君の体の調子も良くなって良かったです♪♪
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/02/21 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/93-daaba7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
