スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
仕事始め
2007 / 02 / 19 ( Mon )
実はトーマさん、3日前から高熱が続いてます。
病院に行ったら、気管支炎とか肺炎とか言われ、まだしばらく熱と咳が続くとのこと。
私は今日から、新しい仕事を開始したんだけど、トーマは保育園デビューはできず、ばあばに助けに来てもらい、家でお留守番でした。
明日は、かかりつけ医にある病児保育に行く予定。

仕事始めに、体調壊しそうな予感はあったけど、まさに予感的中。
旅の疲れも出たのかな。

こんなときに、我が子の傍にいてやれない切なさと、働かなければならない義務感と責任感と、トーマに対する申し訳なさで胸がいっぱいいっぱいになります(;_;)

仕事始めで、頭もいっぱいいっぱいで、慣れない立ち仕事と自転車通勤で(近いんだけどね)体もマックスに疲れ果ててます。
でも、不思議と気が張ってるので頭は冴えてたり・・・。

落ち着くまで、ちょっとかかるかな。
スポンサーサイト
22 : 53 : 58 | 母のたわごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<東京旅行記 TDL編 | ホーム | 東京旅日記 前編>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママ さん☆

ありがとう!!
おかげさまで、私は全然元気なのですが、トーマは疲れちゃったのかな~?
大人ペースで1週間遊びまくっちゃったし、引越しやらなんやで、刺激多すぎましたもんね。

でも、今はすっかり元気ですよ!

たなぴょん☆

頼りになるわ。ありがとう!
今度本当にあそぼうね!
by: みちこ@レス * 2007/02/24 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/20 21:37 * [ 編集] | page top↑
 

トーマ君大丈夫でしょうか?
みちこさんも大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね。
トーマ君が元気になったときにみちこさんが倒れちゃわないように、休める時に休んでくださいね。
と言ってもなかなか難しいですよね・・・
本当に本当に早くよくなりますように!!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/02/20 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/92-7bd5f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
