-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
雪だー雪だー
2007 / 02 / 02 ( Fri )
雪だよ~雪!

トーマは、こんなにたくさんの雪を見るのは初めて♪
大騒ぎで&大喜びだったよ(o´艸`)

ちょっときんちょー・・・?
20070202150341.jpg


私は、雪が大好きなので、雪を見るだけでワクワクしてしまう。
寒いけど、家の中にじっとしてなんていられない。
当然、トーマと2人でお出かけしたよw(徒歩でね)

つ、つめてぇじゃないか~!!ヽ(゚ー゚*ヽ)
20070202150403.jpg


近所の保育園で、園開放があってるのでそこに参加。
給食も食べさせてもらえるので、慣らし保育もかねて週2回くらい行ってるんだけど、さすがに今日は参加者は少なかったよ。

トーマはとにかく雪が気になって、何度も外に逃亡・・・。
裸足のまま出るわ、水溜りで跳ねるわ、3時間の間に2回も着替えをしたね( ̄Д ̄;;

おかげで、今は疲れ果てて爆睡中。
また今夜も、降るかなぁ~
15 : 11 : 13 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<東京旅日記 前編 | ホーム | 天才ピアノ少年現る?!>>
コメント
 

シングルパパ hiroくん ☆

はじめまして!
シングルパパさんなんですねー。
シングルママとはまた違った大変さがあるんでしょうね。
ブログにもお邪魔させてもらいました。
がんばって下さいね☆

杏&文’sパパ&ママさん☆

うちもハナタレ(写真をよーく見ればわかる 笑)なんですけど、出ちゃいましたw

雪だるま、作ろうと思ったんだけど丸めては、すぐトーマが投げるので無理でした(;´▽`A``
by: みちこ@レス * 2007/02/04 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

わ~!!
少し積もったんですね(^^)
こっちは全然でした。
降ったんですけどね~。
うちは杏と文が洟垂れ中なので、ベランダで少し雪を眺めただけでした。
積もれば雪だるまの小さいのくらい作れるのになぁ。
残念でした~(^^;
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/02/02 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
 かわいい!!

はじめまして♪

ブログよみました。
トーマ君かわいいっ!!
またトーマ君の写真みにきます。

応援ぽっちり☆
by: シングルパパ hiroくん * 2007/02/02 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/90-99be2fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
