-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
天才ピアノ少年現る?!
2007 / 01 / 30 ( Tue )
引っ越してきて、約1ヶ月。
毎日のように遊んでますw

こちらは先週のトーマとオリくん。
mixiの方のオフ会でみんなと集り、たらふく遊んでたらふく食べた後、しっかりオリくんのじいじばあばのお宅にお邪魔して晩ご飯までご馳走になってしまいました(o´艸`)

天才ピアニストたちw
20070130190157.jpg


こんなちびっこモンスターみたいなのが2人もいると、すごい。
2人で弾き語り?してたよ(笑)

うらら~うらら~♪
20070130190141.jpg


こっちに来てから、トーマは以前よりずっと成長したように見える。
言葉もたくさん出て、会話も結構できるようになったし、みんなと遊ぶっぽいこともできるようになってきた。

ゴミ捨てに行く時は、ちゃんと袋の端っこを持ってついて来るし、私に対して

 ママ、かわいいねぇ~

などと、お世辞まで言えるようになった(笑)

そういえば、ABCの歌なんかも歌えるようになったなー。
泣いてる子がいれば、ヨシヨシをしにいくし(お節介だけど)、自分が遊びたいおもちゃを借りたいときは、別のものを持ってきて「交換」なんていう知恵もついてきた。

いつの間にか、すっかり赤ちゃんを卒業しちゃったのねぇ・・・しみじみ

ちなみにタダイマの身長97cm、体重15.5kgでございますw
19 : 12 : 50 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雪だー雪だー | ホーム | おひさしぶ~り♪ネットライフ復活ですw>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

お手伝いというレベルではないけど、なにやらちょっかいはいつもです(笑)
会話ができるようになると、ほんと、楽ですねー。

ミニオフ、どこでしましょうか?!

kspawsさん☆

生傷・・・はい。
かばんの中にはいつも絆創膏と、タオル(汚れフキ&緊急時止血用?)です(笑)
by: みちこ@レス * 2007/02/04 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

赤ちゃんから子供になってきましたね。
生傷が絶えない年頃。

成長が楽しみです。
by: kspaws * 2007/01/31 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
 

二人で楽しそうに弾いてますね♪
トーマ君杏と大きさ一緒くらいです!
だんだんと会話もできるようになるし、お手伝いがお手伝いになってきますよね(^^)
文もお手伝いしてくれるんですけど、ちょっぴりお邪魔です(笑)

本当にいつかミニオフ会したいですね~。
大抵暇にしてるんで、誘ってください(^^)
楽しみにしてます♪
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/01/30 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/89-b17a0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
