スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後52日。日曜日の過ごし方
2012 / 09 / 24 ( Mon )
そんなに見つめちゃ、てれるだよ涙(BY青い鳥くん)

最近は、バギーでのお散歩がお気に入り。

グズってても、バギーに乗ってお散歩に行くとご機嫌になるよにこ


追視も随分さまになってきて、気になるものがあるとじーっと見てる。

赤とか、青とか、そういう原色がよく見えるみたいねw


そういえば、前に『かよこばあちゃん』のテレビでお母さんは、赤い口紅をつけて赤ちゃんをあやすと良いって言ってたな。

って、赤ちゃん抱っこして、赤い口紅は似合わんさね苦笑

昨日の日曜日は、天気がよかったので海へ音符

ってまた海かよ!?って感じですけど、海しか行くとこがないのよ(笑)

トーマなんか、ほとんど毎週末海に来てるから庭みたいなもんだもんね。

最近は、友達と遊ぶから行かない!とか言うようになったし・・・凹む


そろそろ子が親離れ?


あ、でも昨日なんか旦那がいな時にべたぁ~ってくっ付いてきてたなsei

どうやら、旦那の前で私に甘えるのは恥ずかしい年頃らしい(笑)



そんなトーマ兄ちゃんはインラインスケートの練習に勤しんでぐぅ~


ハヤたんは、まったり夢の中へ~いい夢を(の途中w)


母ちゃんは、ビスケット片手にお茶してます天気

そんでもって、父ちゃんは海の上~音符


と思ったら、父ちゃん海から上がってきて、トーマのコーチしてるよ(笑)

『もっと足閉じて!』『腰が引けとる!!』『前見て!』

結構、スパルタですガーン

さ。

今日はベビーマッサージに行くよ。

前回は体験コースだったから、今回から本番?です。


楽しみ~ハート

スポンサーサイト
10 : 07 : 50 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 生後50日。布おむつと布ナプキン | ホーム | 生後49日。海だぜぃ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/889-80a708ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
