-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おひさしぶ~り♪ネットライフ復活ですw
2007 / 01 / 26 ( Fri )
あー。
久しぶりのネット生活復活です♪
ネット断ちしている間に、新居生活も落ち着き、のんびり自由気ままな毎日を過ごしています。

でも、正直

これから、またボチボチ更新していく・・・かなぁ?
って気持ちと、

このままブログは閉めちゃおうかなぁ?
っていう気持ちで、迷ってるところです。

とりあえず、もう少し続けてみて、時が来たら閉めようかな。


島を出た日。船の上です。
20070126212106.jpg


年末に島を離れ、本土に移り住んできました。
今思えば、島生活もあっという間だったけど、いろいろなことがありました。
たくさんの出会いと別れ。
何人もの人に見送ってもらって、早く離れたかった島が、また遊びに行きたい第2の故郷になりました。

島の海はとっても、とってもきれい。
20070126212114.jpg


船の上から見えた夕日。
20070126212126.jpg


私が仕事を再開するのが2月中旬からなので、それまではトーマと2人ダラダラ生活です。
今まで、忙しくしてきた分、息子孝行しようかなと、トーマに付き合ってたくさん遊んで、いろいろなところに出かけてます。

まだまだ毎日が観光気分かな(笑)

ここは来月から通う保育園。
20070126212135.jpg


保育園では、通園していない子でも参加できる園開放の日があって、毎日のように出かけてます。
園の様子も通う前に知ることができるし、給食も食べられるので、すごく安心できます。
給食屋おやつは全て手作りで、めちゃめちゃ美味しくて感動しました。
野菜から作ってるそうで、味噌も漬物も全部手作りだそうです。
すごいですよね(*´∇`*)

わらじ保育ってのもやってて、園児はみんなわらじを履いてます。

トーマは、もちろんすぐに慣れて、園児と変わらない様子で遊んでます(笑)


なんとなく、妙な丁寧語の日記になりましたが(久しぶりなので、変?笑)、みなさん今後ともどうぞよろしくお願いしますね<(_ _)>
21 : 35 : 50 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<天才ピアノ少年現る?! | ホーム | サンタさーん★>>
コメント
 

まゆしゃん★

ゆっくり時間があるはずなのに、なぜか忙しい毎日だよー。
わらじ保育って、いいらしよ。
はだしより、足の裏にいい感覚がいくそうな。
どういう成果が出るか、まぁ楽しみにしておきましょうw

杏&文’sパパ&ママさん★

すごいでしょー。
なかなかここまでこってる保育園も珍しいと思いますよ。
っていうか、いつかミニオフ会?でもしたいですね(*^-^)
by: みちこ@レス * 2007/01/30 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
 

お元気そうで良かったです(^^)
すごく良さそうな保育園ですね!
味噌や野菜まで手作りなんてすごい!!
わらじ保育っていうのも面白そうですね♪

私もこれからも楽しみにしてます!
どうぞ宜しくお願いしますね(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2007/01/28 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

ネットライフ復活おめでとう~!
本土ライフはどうですかー?
仕事再開までいっぱい満喫してくらさい。

新しい保育園よさそうなところね。
どろんこ保育は聞いたことあるけど
わらじ保育は初めて聞くなぁ。

これからも楽しみにしてるよん♪
by: まゆ * 2007/01/27 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/88-e038f502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
