-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後33日。1ヶ月健診
2012 / 09 / 04 ( Tue )


体重 4914g +1344g
身長 58.5cm +6.5cm
胸囲 38cm +5.5cm
頭囲 38cm +6cm

1か月前より、うーんと大きく成長してましたにこ

体重なんか、1キロ以上増えてて、思わず『増えすぎですか?』って先生に聞いちゃったガーン

そしたら、確かに大きめではあるけど、ギリギリ範囲内だそうで(笑)

完母で、二人目だと、あまり体重が増えなかったりするらしいんだけど、ハヤトは、健康優良児って太鼓判押されたよsei

心臓、腎臓しっかり動いてるし、股関節脱臼も無しきらきら

ただ、乳児湿疹に対しては精製水と塗り薬を処方されたよ。
これで、1週間様子見て、治らないようなら皮膚科にかかるようにとのことでした。

私の方も、何の問題もなく、子宮の状態もとっても良いとのことにこ

ハヤトも私も褒められちゃったsei


これで、ベビーバスも卒業だねピヨコ


20 : 46 : 00 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 生後34日。虹! | ホーム | 生後1ヶ月。哺乳瓶とお宮参り >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/874-f35828f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
