-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後1ヶ月。哺乳瓶とお宮参り
2012 / 09 / 02 ( Sun )
今日で生後1ヶ月になりましたにこ

とりあえず、1ヶ月になるまでは、毎日の変化を記録したくて、ブログ頑張ろうって思ってたからよかったぁsei

これからは、ぼちぼち書いていきますsei

1ヶ月記念ってことで、近所の神社にお宮参りに行ったよ。

めっちゃ普段着で、お賽銭あげて手を合わせただけだけど、我が家のお宮参りは、これで良いのだピヨコ

何よりも、気持ちが大事ってことでね。
神様にも十分伝わってるはず!

でも、記念写真はきれいな格好して撮りたいなぁ(笑)


1ヶ月は関係ないけど、どのくらい母乳を飲んでるのかな?ってことで、搾乳して哺乳瓶で飲ませてみた。

12月に結婚式に招待されてるので、哺乳瓶にも慣れとかなきゃってこともあってね。

そしたら、何の心配もなく、ごくごくと100mlの母乳をあっさり完飲きらきら


なんで、父ちゃん?

これなら、練習しなくても大丈夫そうだねsei

もうひとつ、1ヶ月記念で、手と足の型をとったよsss

嫌々するのを、無理やり汗
ごめんねーテヘ

家族みんな、颯斗に癒されてます。

ありがとうハート
20 : 56 : 00 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 生後30日。海デビュー | ホーム | 生後29日。ぼーっ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/873-6aa5faff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
