-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後29日。ぼーっ
2012 / 08 / 31 ( Fri )
朝はご機嫌にこ

ぼーっとしてるのは、私ですガーン

どうしても、今日は木曜日な気がして、ゴミ出し忘れたり、旦那に『木曜日よ!』って言い切ったり。

洗濯物干し忘れたり↓↓

昨日は、お昼ご飯食べるの忘れてたし。

何か1つのことをしてて、次を始めると、もうダメ。

ご飯のメニューなんかも、考える思考力がないですガーン

やっぱ、睡眠不足のせいかな~凹む

気力はあるけど、頭が体が、ついてきてない感じだなぁ汗

トーマの宿題見てても、ぼーっとしてるもんね。


昨夜は旦那の抱っこでコンビニまで散歩。


『俺、こんなことするとは思わなかった~天気

って、抱っこ紐、自分から進んで装着してたよ(笑)

旦那ちんはイクメンならぬ、イクオヤジを目指すらしいですsei
14 : 25 : 00 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 生後1ヶ月。哺乳瓶とお宮参り | ホーム | 生後28日。ご機嫌 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/871-86d67c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
