スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後27日。初チャイルドシート&バギー
2012 / 08 / 29 ( Wed )
まだ1ヶ月たってないけど、お出かけデビューしちゃったよにこ

初チャイルドシートきらきら

中古で買ったけど、十分、十分音符

初めての遠出だったから、おとなしくしてくれてるか心配だったけど、大丈夫だったよsei

最初の30分くらいは目を開けて、キョロキョロしてたなぁ~ピヨコ

後半の30分は爆睡だったけど(笑)


モスバーガーに行ったよにこ

お店のなかでは、バギーに乗せようか、抱っこ紐にしようかとちょっと悩んだけど、結局そのまま抱っこ。

でも、泣き出しちゃって、抱っこしたままハンバーガー食べてたガーン

ハンバーガーだから、まぁ楽だったけど、これがラーメンとかチャンポンだと苦労しただろうな汗


バギーも、今日が初始動きらきら

颯斗、ちっちゃく見えるねsei

バギーに乗ってたのは30分くらいなんだけど、途中で泣き出しちゃった泣く

バギーはイマイチ好きじゃないのかな?

抱っこしてバギー押してたら、バギーは荷物置きになってしまったよガーン


はな初お出かけに持っていったもの

紙オムツ 5枚
お尻拭き
オムツポーチ
ガーゼ
タオル
着替え 1セット
授乳ケープ

これくらいかな。

4時間のお出かけで、実際使ったのは紙オムツ2枚だったけど。

屋内で寒いとこあったから、おくるみあってよかったかも。

今日は、どうしてもの用事があってのお出かけで初にしては、ちょっと長くなっちゃったけど、もう、ボチボチ出歩けるねsei

やっぱ、外は良いわハート
スポンサーサイト
21 : 20 : 00 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 生後26日。いっぱい | ホーム | 生後25日。お外。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/869-396fb4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
