-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後19日。乳児湿疹
2012 / 08 / 21 ( Tue )

顔にブツブツが増えてきた汗

乳児湿疹なんだろうけど、見てると痛々しいというか、痒そうというか、かわいそうだなぁ↓↓


今日は、というか、昨日の夜からグズグズが多い。

おっぱいの回数も多いし、オシッコとウンチョの回数も多いガーン

体温も高めな感じだなー。

っていうか、旦那、風邪引いちゃうし↓↓

喉が痛いとか、微熱あるとかで、困ったもんだ↓↓

はやとやトーマ、私も移らないように気を付けなきゃ汗


したおっぱいが詰まりやすい私に許された、唯一のスイーツきらきら

自家製かき氷ハート

アイスクリームとか、脂っこくて甘いもの(チョコレートとかクッキーとか)は禁止なの↓↓

自分で、禁止令出したんだけど、旦那に厳しく制限されとりますakn

おかげで、おっぱいの調子は良いけど、アイス食べられないストレスが溜まってますです凹む
16 : 21 : 00 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 生後18日。お洋服 | ホーム | 生後15日。注視 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/861-7422afb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
