-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
サンタさーん★
2006 / 12 / 25 ( Mon )
メリークリスマスゥ(*´∇`*)

ってことで、友達のお宅でクリスマスパーティーをしたよ。

とりあえずクリスマスっぽくサンタさん
100_3211.jpg


毎日引っ越しの荷造りで忙しくしてたので、クリスマスは気付かない振りしてスルーしようかと思ってたので、誘ってもらってよかった、よかった。

クリスマスだけど、なぜかキムチ鍋と刺身。
枝豆のグリーンとキムチ鍋の赤で、一応クリスマスカラーではあるものの、クリスマスっぽくない忘年会&私の送別会みたいな感じだったね。
でも、途中に・・・


カランカランカラ~ン♪


って、突然のサンタさん襲来!!
(町の青年団の人たちです)

トーマも、ちびっこたちも、みんな思いっきり硬直( ̄ー ̄;
サンタさんは、それにもめげず、次々と子どもたちの名前を呼ぶんだけど、ほとんどの子が自分で受け取ることができなかったよ(苦笑)

トーマは「サンタさんこわい・・・」って、なみだ目になるし、家に帰ってからも「サンタさん、こわいね・・・」を繰り返してたし。

サンタさん、来年はもっと笑顔で、明るくがんばってね♪
(今年のサンタは疲れ顔でした┌┤´д`├┘ふぅ)


それでも無理やり抱っこで写真w
100_3201.jpg


トーマがパジャマなのは、気にしないでね。
お風呂上りは、これしか着ませんの(-∀-;)

ってことで、ケーキをいただきまーす♪
100_3217.jpg

ケーキは、友達の手作りよん(o´艸`)

お?なにか?
100_3216.jpg

相変わらず、豪快な食べっぷりね。
21 : 58 : 46 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おひさしぶ~り♪ネットライフ復活ですw | ホーム | カニ・カニ!それからお知らせ>>
コメント
 クリスマス

そうだよ、トーマ。
クリスマスは男にとって、とってもつらい時期なんだよ。(笑)
怖い怖いクリスマス、ハッピー!!!

by: kspaws * 2006/12/27 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

豪快な食べっぷりだね。男の子はそうでなくちゃ!

来年は新天地でますますご活躍されるようお祈りしております。

良いお年をお迎えください。
by: スー * 2006/12/27 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

いいねぇ!
青年団のサンタさんなんて来てくれるのね。
でもちびっこにはまだサンタさんは怖いよね。

まあやさんもサンタさんは怖いらしく
「お利口にせんとサンタ来るよ!」
と脅し文句に使ってるもんね。
by: まゆ * 2006/12/27 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

クリスマス会いいですね~!!
うちは嘔吐下痢症にやられてクリスマスらしいことはほとんどしませんでした~(><)
珍しく(4年ぶりくらい)私も寝込んじゃいました(^^;
引越しの準備大変ですよね!!
子どもがいると進まないし、荷物は多いし(笑)
嘔吐下痢症はやってるみたいなので、気をつけてくださいね~!!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/12/27 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/86-2d472be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
