-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後11日。生活リズム
2012 / 08 / 13 ( Mon )

今日は、母ちゃんと2人だぜぃ♪

父ちゃんも兄ちゃんも、親戚のとこだって~。

あまえ放題だぜぃsao☆


1日、どれくらいおっぱい飲んでるかなぁ?

オムツ何回かえてるかなぁ?

起きてる時間はどのくらいかなぁ?


って事で、1日の生活リズムを記録してみたよsei


昨日1日、こんな感じでしたピヨコ


 5:00  

 6:00

 7:00  おっぱい  起床(ご機嫌90分)

 8:00  

 9:00  

10:00  おっぱい

11:00

12:00  グズグズ(60分)

13:00  おっぱい  

14:00 

15:00

16:00

17:00  おっぱい

18:00  沐浴

19:00  おっぱい 

20:00

21:00  おっぱい

22:00  グズグズ(60分)

23:00  おっぱい  

 0:00

 1:00

 2:00  おっぱい

 3:00

 4:00



おっぱい8回。


午前中は結構起きてたかな。1時間半くらいは機嫌よく起きてたよ。

グズグズいう時は、抱っこしたり、バウンサーに乗せてみたり。

やっぱり、振動が心地いいのか、バウンサーに乗ると泣きやむよ。


それ以外は、さすが新生児、ほとんど寝てるかないい夢を


オムツを換えた回数が9回

うんちが3回(ちょこっとついてるのは除く)


まだまだゆるゆるうんちなので、まとまってたくさん出るより、ちょっとずつ出てる感じもあるかな。

おしっこの回数は、不明。

オムツ変えた瞬間に、することもあるし、オムツ変えてる途中でピューって飛ばしちゃうこともあり顔


旦那も私も、手でおしっこキャッチしてるよ(笑)



このリズムが、1ヶ月、2ヶ月って過ぎていくと、起きてる時間の方が長くなったり、おっぱいの回数が減ったりしてくるのかな。


毎日、毎日、ちょっとずつ成長してる我が子を見てると、何だか1日1日が愛おしくて、目が離せませんハート


トーマの時も、こうやって毎日育児日記をブログに書いてたから、颯斗もできるだけ続けたいなって思います。

そして、最終的に本にして、大きくなった時に見せてあげたいなにこ

13 : 30 : 45 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 生後9日。トーマ誕生日♪ | ホーム | 生後8日。グズグズ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/851-a44bbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
