-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
カニ・カニ!それからお知らせ
2006 / 12 / 12 ( Tue )
カニです!
100_3136.jpg
ここで買えます→釜庄さんの5Lタラバガニ!

2歳にして、カニしゃぶデビューです!
100_3135.jpg


うちではないよ。
おとなりさんでご馳走になりました(o´艸`)

私でもはじめて食べたよ、こんなりっぱなカニのしゃぶしゃぶ。
おいしいのなんの。
2歳児にはもったいなーい!!

でも、しっかり食べてたよ、トーマさん。
美味しいものは、2歳でもわかるのねぇ・・・。

やんねーぞ!
100_3137.jpg


あんまり美味しかったので、実家に送ったよ(*´∇`*)
クリスマスプレゼントにカニw
ま、ありでしょう(笑)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ところでちょっとお知らせです。

mixiや、個人的にメールしてる人は知ってると思うけど、このブログではまだ告知してませんでした。
実は、今年いっぱいでお引っ越しします。
ブログじゃなくて、私たち2人、実生活のお引っ越しです。
島暮らし脱出で、本土に上がります。

引っ越し先は、ここでは内緒だけど、実家があるところです。
といっても、実家に住むわけじゃないけど。
年末に引っ越すので、これから荷造りやら忘年会やらでちょっと忙しくなります。

でも、引っ越しが片付いたら、新しい仕事開始まで1、2ヶ月フリーですw
旅をしながらあちこちに、出没すると思うので、その時はよろしく!
遊んでくださいね~(o´艸`)
22 : 39 : 30 | イベント | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<サンタさーん★ | ホーム | お遊戯会~♪>>
コメント
 

えりぱるさん★

注文しちゃったのね(o´艸`)
お買い上げありがとうございます(笑)
私も自分用にまた買っちゃうかもよw

SPIKEさん☆

子どもいると、空気が変わるでしょー(笑)
私も、子育てするまで、子どもとの暮らしがこんなににぎやかだとは思ってませんでしたもんw
でも、楽しんでくださいね~♪
by: みちこ@レス * 2006/12/23 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

ど~もです♪また遊びにきました
年末になってうちに姪っ子が襲来!(人・ω・*)
子育てって大変っすね…。

応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪
by: SPIKE * 2006/12/21 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

みっちゃ~~ん。
かに注文しちゃったよ~。
あんなにトーマが美味しそうに食べてるの見たら注文しちゃうって。
お世話になってるお母さんにプレゼントします。ナイスな情報ありがとう♪

引越しの用意も頑張ってね。
by: えりぱる * 2006/12/19 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

まきてぃさん★

おひさしぶり~
カニ、注文してましたか!
おいしかったよ~
とろけるようだったよ(o´艸`)
お楽しみに~

kspawsさん☆

kaoさんのパーティー行ってたんでしょ~
いいなぁ。
ぜひkspawsさんにもお会いしたかったですw

引っ越した暁には、オフ会?しましょうね~

あ、トーマはこの後、嘔吐下痢症にやられました( ̄Д ̄;;
by: みちこ@レス * 2006/12/18 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
 

引越しですか、そりゃ是非、博多にもよってくだされ。

トーマ、ちょいと顔色が優れないみたい。

風邪引いてる???
by: kspaws * 2006/12/17 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

(。・ω・)ノ"コンチャ♪
おヒサシブリです。
Yuttyママことまきてぃです。
この釜庄の5Lたらばチャン、私も注文したんですよぉ(* ´艸`)
しかもクリスマスに到着予定www
美味しそうに食べてる写真見て、到着が楽しみになりました♪
お引越しするんですね。
作業大変かと思おうケド頑張ってくださいね~。
ではではヾ(*・(エ)・*)o
by: まきてぃ * 2006/12/16 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/14 21:59 * [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/12/12 23:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/85-110584a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
