スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後7日。ばあばが来たよ
2012 / 08 / 09 ( Thu )

今日は、ばあばが遊びに来たよにこ

颯斗とは初対面だね。
トーマと会うのも久しぶりかな♪

私が生まれたときとか、トーマが生まれたときの話をしたよ。

私は生まれてすぐ、泣く前にクシャミをしたんだって(笑)

そういえば、颯斗も泣く前じゃなかったけど、クシャミしてたな。

お腹の中より、外が寒かったのかな(笑)


今日で、生後1週間ハート

何となく、生まれたときより大きくなったような?

おっぱいの飲みっぷりも良くて、授乳間隔も一定してきてます。
大体3時間おきかな。

おしっこは1日8~10回。
うんちはちょこちょこ、3~5回。

スマホの育メモアプリ使って記録してみてます。
いつまで続くかわかんないけど、リズムがわかるから、便利です♪音符


今日のお風呂は、ちょっとお疲れ?
ネムネム~でしたはな
スポンサーサイト
22 : 21 : 00 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 生後6日。沐浴 | ホーム | 生後5日。ただいま~(о´∀`о) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/847-5caf2499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
