スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お遊戯会~♪
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今日は前々から楽しみにしてた保育園のお遊戯会♪
緊張してたのは、トーマよりもむしろ母の私(;・∀・)
昨夜からカメラにビデオの充電、プログラムを暗記するほど何度も眺めて出番を確認してたよ(笑)

しかーし・・・

感動しまくって涙するんだろうなぁって思ってたんだけど、全然、そんな余裕ありませんでした(笑)

一応舞台にいるだけの人・・・
100_3143.jpg


トーマを見てると、いつ舞台から飛び降りるかとハラハラしちゃって、感動どころじゃなかった。
トーマが出演したのは、5つぐらいの踊りと歌、一応合奏みたいなのもあったけど、立ってただけ、というか逃げ回ってただったな(苦笑)
家では、何度も歌ったり、練習したりしてたのにね。
ステージ上では、他の刺激が多すぎたのねw

失敗だったのが、私が最初にトーマに見つかっちゃってねぇ。
それから、一生懸命探すんですわ。
ステージの真ん中に出てきて、マイクの前で

「ママおった!!!」

って・・・で、階段下りようとして連れ戻されること数回・・・。
私が移動しても、客席のどこかにいるとわかっちゃってるから、演技よりも歌よりも、「ママをさがせ!」と、私を探すのに夢中のようでしたΣ(-∀-;)

ま、ある意味とっても目立ってたかもね。

そして、脱走中・・・
100_3145.jpg


来年は、もっと演技らしいことができるのかな。
来年に好ご期待だね(o´艸`)
スポンサーサイト
17 : 19 : 41 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<カニ・カニ!それからお知らせ | ホーム | ふれあい動物園>>
コメント
 

オレイナさん☆

そうそう、ほんとにすごい嗅覚、でない視覚?(笑)
いや、これは本能かもですね~。
嬉しいけど、ハラハラもんですw

杏&文’sパパ&ママさん☆

そ、まだ2歳ですもんね。
いろいろ期待するより、ステージで泣かなかったってことを褒めてやります♪
杏ちゃんも、来年、楽しみですね~

ふりっぱーさん☆

確かに、私を一生懸命さがしてる姿はかわいかったですねw
来年はどうなるかな。
感動の涙・・・になるかな~?

まゆしゃん☆

おお~。
てんとう虫か~!
妙に似合うので、ちょっと笑える(笑)
楽しみだね。
写真とってみせてね~!!
by: みちこ@レス * 2006/12/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
 

初お遊戯会、お疲れさま~。
2歳児のお遊戯ってまだ難しいもんねぇ。
それをまとめる先生たちもタイヘンだわこりゃ。

まあやさんは去年合奏で楽器を持って
先生に抱かれてただけだったけど
今年はテントウムシの衣装でお遊戯らしいことをするみたいよ。
ちゃんとできるのか??
by: まゆ * 2006/12/12 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

ん~。2歳ですもんねぇ~。私の友人も「去年(2歳時)はただただステージの上を走りまくってただけだったのに。今年はちゃんと踊ってたんだよぉ~」って感動してましたっけ。

感動の涙は来年に持ち越しですねぇ~。

でもステージ上から一生懸命にママを探すトーマくんも可愛かったのでは~?(笑)
by: ふりっぱー * 2006/12/11 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

まだ2歳ですもんね(^^)
ママを探しちゃいますよね~。
来年はまたきっと違うんでしょうね♪
楽しみですね☆
杏も来年はお遊戯会あるので・・・
どうなることやら(笑)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/12/10 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
 

うちも先日お遊戯会だったんですが、
子供ってどんなに人が多くても舞台の上から親をみつけちゃうんですよね。たつぞうのほかにもたくさんの子が「ママだ~!」って叫んでました。
不思議なもんですよねえ。
by: オレイナ * 2006/12/10 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/84-88fa3739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
