スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ふれあい動物園
2006 / 12 / 04 ( Mon )
週末は、いろいろと用事があったので、実家の方に出かけてた。
用事を済ませた後、近所のデパートに行ったら、「ふれあい動物園?」みたいなコーナーがあったので寄ってみたよ。

メーメーさーん、こんちは~
100_3107.jpg


私が動物好きなせいか、トーマも動物は大好き。
でも、まだまだおもちゃとの区別がつかないみたいね(;・∀・)
ヒヨコを捕まえては、動き出すと、すぐに放り投げてたよ・・・。
ヒヨコさん、ごめんよ・・・

うひゃひゃー
100_3111.jpg
舌でてますよぉ・・・

他にも、モルモットにウサギ、アヒルにカモ、ネズミに・・・そうそう、子豚がいたわw
子豚って、きれいにしてると、清潔なんだね。
くさくないし、かわいかったよ~

うわ!
100_3108.jpg


いつの間にかたくさんの言葉を覚えたトーマは、子豚を前に

「ぶがっ。がっ!!」

って、鼻を鳴らしてたよ(笑)

鼻の鳴らし方なんて、誰に教わったんだかね・・・(=`(∞)´=)ブヒィー


ところで、今週末はトーマ初のお遊戯会です。
プログラムをもらったんだけど、プログラムを見ただけで、想像してウルウルしちゃった私は、かなり重症なオヤバカですね(笑)
スポンサーサイト
20 : 04 : 20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<お遊戯会~♪ | ホーム | かたーい!>>
コメント
 

ふりっぱーさん☆

ぶたっぱなは、私の真似なので、私がしないとやってくれません(笑)
お遊戯会、思ったより泣かなかったけど、緊張しました~。
楽しかったですよw

かっぷりんこちゃん☆

私は予想以上に泣かなかったよ(笑)
ビデオとカメラに必死やったし、泣くほどのこともやってなくてハラハラさせられっぱなしだったわ。
面白かったけどね~w
by: みちこ@レス * 2006/12/10 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

久々にこっちを覗きました。
お遊戯会は今日?

私も去年は泣きました。
運動会の頃の子供からは予想以上に成長しているものですよ。
報告、楽しみにしていますよwww
by: かっぷりんこ * 2006/12/09 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君動物に夢中ですねぇ~!いい笑顔~!!トーマ君のぶたっぱな聞いてみたいですねぇ(笑)

おぉ!お遊戯会ですかぁ~!踊るんですかねぇ?そりゃ~親なんてものは泣きますよ(笑)初なんですものねぇ~?

お遊戯会の記事のUP楽しみにしてま~す!!
by: ふりっぱー * 2006/12/09 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

トーマはひよこを捕まえるというより、握りつぶしそうでした(苦笑)
私は、全然平気なんだけどね、ヒヨコはかわいそうでしたよ。

お遊戯会はすっごく楽しみです。
でも、泣いちゃいそうだから心配ですw

まゆしゃん☆

こういう触れ合えるところって、なかなかないよねー。
島にはまず、なーんにもないよ。
鳥は飛んでるけどね(笑)

まあやさんのお遊戯会も楽しみね!!

わったんさん☆

おばちゃん!
全然知らない人だけど、よく見たら顔がうつりすぎですね。
慌てて、ぼかしいれましたよ(笑)

お遊戯会は、多分、演技はほとんどできないと思うけど・・・。
舞台の上に立つってだけで、満足ですw
by: みちこ@レス * 2006/12/06 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
 

モルモットの写真の後ろのおばちゃんに釘付けになりました。お遊戯会で一生懸命お遊戯してるトーマくんをおもうと健気ですね~。きっと成長ぶりが見れるでしょうね。
by: わったん * 2006/12/06 03:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

動物とのふれあいいいなぁ。
この辺って動物とふれあえる所って
バイ○パークくらいしかないからなぁ。
(しかもちょっと遠いし・・・)
トーマくんの嬉しそうな顔がいいね^^

初のお遊戯会ってかなりワクワクよね。
どんなことするんだろう。
楽しみだねぇ^^
まあやさんはその一週間後がお遊戯会なのよ。
去年は合奏で楽器をただ持ってただけだから
今年に期待!!
by: まゆ * 2006/12/05 01:53 * URL [ 編集] | page top↑
 

ご実家に帰られてたんですね(^^)
トーマ君、自分でひよこつかまえられるんですね!!
杏は手の上に乗せてもらったら触れるみたいですが、自分で捕まえるのは怖いらしいです。
私も捕まえられないので(笑)、係りの人かパパがいないと触れません(^^;

お遊戯会、楽しみですね~!!
何するのかな??
私も来春の杏の入園を想像して涙ぐみそうになりますよ(笑)
これはかなりヤバイですね~。
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/12/04 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/83-5b886739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
