-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
かたーい!
2006 / 11 / 26 ( Sun )
寒くなってきた。
トーマの身体はどんどん大きくなるので(サイズ100)、冬服もちょっとずつ新調。
といっても、島に店はないので、いや、正確にいうとあるけどしょぼいので、ほとんど通販か、オークションで仕入れる。
久しぶりに、ヤフオクでUSEDだけどジャンパーをゲットしたよ。
ライオンのくせにクイーンと書いてあるところがまたよいw

トーマもお気に入り♪
100_3027.jpg


後姿もまたかわいいw

似合うか?w
100_3026.jpg


オークションで出品してた人が見たら、私が誰だかばれちゃうな。
出品者の人、見てたら一声掛けてくださいね(笑)

今週末も、天気が悪い。
ついでにトーマの体調も悪い。
昨日は真夜中に突然の嘔吐。
ベッドもマクラも、トーマも私も、消化不良の食べものと胃液にまみれ、午前2時にシャワーを浴びるはめになった( ̄Д ̄;;

その後は嘔吐も無く、機嫌もいいんだけど、咳が続いてる。
ひどくならないといいんだけど・・・ε-(ーдー)ハァ

ということで、今週末も引きこもり。

かたーい!!(高い)
100_3072.jpg


お家遊びではブロックが一番。
こんなに高くつめるようになったよv(^∀^*)

真剣なんだゾ。話しかけるな~!
100_3073.jpg


よくしゃべるようになったトーマだけど、微妙な言い間違えがおもしろい。
最近は私のことを

 おかあせんせー

って呼ぶようになった。
おかあさんと先生が混ざって出来上がったみたいねw
17 : 49 : 56 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ふれあい動物園 | ホーム | たらこ ファン>>
コメント
 

ふりっぱーさん☆

風邪は良くなりましたか?
こっちも寒くなって、風邪はやってます。
お互い気をつけましょうね~。

杏&文’sパパ&ママさん☆

3歳かな、4歳かなと悩んで、杏ちゃんしっかりしてる感じがするから、4歳と思い込んじゃいましたw
ほんと、洋服代はバカにならないですね(;-_-) =3 フゥ

LUCAさん☆

お久しぶりです。
風邪はほぼ良くなりましたよ~。
ご心配ありがとう!
ヤフオクは上手に使うと、なかなかいいものが手に入りますよw
by: みちこ@レス * 2006/12/04 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
 

おひさしぶりです!
ジャンパー、かわいいですねー!
ヤフオクってこんなかわいい物も手に入るんですね、今度のぞいてみようかな

ところで風邪大丈夫ですか?(>_<)
うちの子も寝ると吐いてしまったり、咳がひどかったけど最近やっとよくなりました(〃uдu)-зホッ
鼻水がすごくて、鼻の下が真っ赤になっっちゃったけど・・・
トーマ君、早く治るといいですね!
by: LUCA * 2006/12/04 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏は3歳なんですよ~(^^)
どんどん大きくなるから、お洋服代もバカにならないですよね!!
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/11/29 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんにちは。

おかあせんせーって言うんだね。うちは、私のこと「せんせー」って言ってる。「ママだよ」って言っても、「パパ」って言うし。大人はみんな先生だと思ってるのかな?

ヤフオクは以前少しやってましたが、値段が気になるし、はまりそうなのでやめました。でもいいものあるよね。いいジャンパーだなあ。
by: スー * 2006/11/29 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
 

こちら(山形)も風邪が大流行中です。うちもやられ。ようやく抜け出したところなんですが・・・。私と息子がまだ本調子じゃない感じです・・・。

やはり。大人も子供も何かに熱中すると口元がゆるくなるんですねぇ(笑)
by: ふりっぱー * 2006/11/29 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

杏ちゃんも100ですか!
確か、4歳でしたよね?(;・∀・)

ブロック積むのは、最近ブームみたいですw

ふりっぱーさん☆

ふりっぱーさんのところは風邪、大丈夫ですか?
真剣な表情、わらっちゃうでしょw

わったんさん☆

同じブロックですか?
うちのはでも、コンテナケースに入ってましたよ(*^-^)
時代とともに、いろいろ変わってるみたいですw

うちは、ママーとも、お母さんとも呼ぶんですけど、最近はおかあせんせーがブームのようです(笑)

まゆしゃん☆

おかあさまとは、口達者だなぁ(笑)
おかあ先生は、最初言われた時「岡先生」って先生がいるのかと思っちゃったもんね(笑)
あぁ、しかし、洋服代もバカになんないよね~(;-_-) =3 フゥ
by: みちこ * 2006/11/28 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
 

ライオンクィーンジャンバーかわいいね^^
それにしてもトーマくんもう100ですかぃ!
おっきぃねぇ!!
我が家も去年のがサイズアウトになってきたので
最近上着やらシャツやらトレーナーやら新調したよ。

おかあせんせいってかわいいわぁ^^
まあやさんは最近私のことをふざけて
「おかぁさま」って呼んでくれるよ。
by: まゆ * 2006/11/28 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
 

あっ!一緒のブロックだー。黄色いバスに入ってるやつでしょ?ウチは兄ちゃんが2歳の時のプレゼントだったからもう4年ものですけど。最近バスのシールが変わってますね。でもよく見ると中身も変わってるかも~。かばさん入ってないです。ライオンクイーンかわいいですね。おかあさんせんせ~も。
ウチは11月で2歳になりましたが、まだ80でも入るのありますよ~。なんか背は低いらしい・・。そして、ウチは「おかあさん」と教えてるのになぜか「ママー」と呼びます。どうやら{おかあさんと一緒}の歯磨き上手かなコーナーで「仕上げはおかーあさーん」で子供が「ママー」って膝にくるからみたいです。みちこさんはおしゃれなんですね~。トーマくんの風邪お大事に。
by: わったん * 2006/11/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
 

風邪。全国的に大流行してますねぇ~・・・。ひどくならないといいですねぇ~。

トーマ君の真剣な表情がまた良いですね!(笑)
by: ふりっぱー * 2006/11/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
 

「おかあせんせー」って可愛いですね(*^-^*)
うちも今週は杏の体調が悪く、引きこもりでした~。
トーマ君、杏と服のサイズ一緒です!!
最近は来年も着れるように110cm買ってますが(^^)
ブロック積むのも上手ですね~!!
これ相当高いですよね☆

by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/11/26 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/82-f467f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
