-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
たいくつぅ
2012 / 06 / 15 ( Fri )
独りで家にいるのに飽きてきたがーん

テレビもつまんないし、ゴロゴロしてるのもしんどいよ。

何にもしちゃいけないって、ベビのためとわかっていても、つらいね泣く

朝起きて、7時半には旦那もトーマも家を出ていでしょー。

それから、朝御飯の片付けして、ネット見たり、テレビ見たり。

そのうち、お昼になって、お昼ご飯。

独りだと、何でもいいやって食べたり食べなかったりだから、昨日から旦那のお弁当と一緒に自分のランチも用意するようにしたよ。


100均に売ってた、ランチプレートにこ

そのまま冷蔵庫に保存して、チンして食べるのに良いかなって買ってみた。

お弁当も、作んなくてもいいよーって旦那は言ってくれたけど、私も食べなきゃいけないもんね。

お腹は、じっとしてると、あまり張らないけど、立ったり、前屈みになったり、寝返りしたりすると張る。

ちょっとでも、立って洗い物とかしてたら張るから、できるだけ座ってるよ。

とりあえず、来週の火曜日までは、大人しくしてないとね。

安静生活、頑張りますにこ
16 : 35 : 00 | 妊娠後期 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 簡単パンと簡単料理♪ | ホーム | 9ヶ月検診 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/801-a796c1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
