-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
結婚式にピクニック。大変なこともありました。
2006 / 11 / 14 ( Tue )
先週末は結婚式に、ピクニック♪
島を離れて、実家に帰ってました。

トーマは初ネクタイに、ちょっと緊張気味(*^m^*)

オレ、かくい?
20061114195419.jpg


思ったより大人しくしててくれて、私もご馳走を楽しむことができたよ(o´艸`)
トーマは花嫁さんが入場するたびに

「みてー!!みてー!!きでえねぇ~(きれいね)!!」

と叫んでたわ(笑)

披露宴会場で、初めて2歳のブイサインができたv(^∀^*)
100_2953.jpg


日曜日には、孫の手会というmixiのハーフの子ちゃん仲間+その友達つながりで、集って農場貸切ピクニックをしたよ。(今年2回目)
ありがたいことに農場で働く人が仲間にいてね、観光用でないから他に人はいないし、のびのびできるのだ♪

青い空~♪
100_2990.jpg


牛はやっぱりまだちょっと怖い(;・∀・)
100_2986.jpg


空に飛行機が何度も飛んでて、トーマはそのたびに飛行機に釘付け。

「ひこっちぃ~!」

と叫びながら、走って追いかけてたよ(笑)

オリバーとはやっぱり仲良し(*´∇`*)
100_3003.jpg


奥では七輪で野菜とお肉を焼いてますw
100_3016.jpg


楽しいことがたくさんの週末だったけど、大変なこともあった。
実は実家についてすぐに熱が出て、急性中耳炎発覚。
小児科から耳鼻科に移動して、膿が溜まってたのを切開してだした。
看護師さん3人がかりで押さえつけられて、すっごい号泣。

 ・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぎゃぁぁぁぁ

と泣く声が病院中に響き渡ってた(´;ェ;`)ウゥ
島に帰る当日まで病院に行って、今もまだ抗生剤と点耳薬が続いてる。
痛々しくてかわいそうだよ。
早く治ってくれるといいんだけどね・・・。
20 : 18 : 05 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<雨の日の過ごし方 | ホーム | よく遊んだ>>
コメント
 

ふりっぱーさん☆

神父さんみたいですか(笑)
確かに、なんだか将来が見えました( ̄m ̄*)

中耳炎のほうは、すっかりよくなりました。
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
by: みちこ@レス * 2006/11/20 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
 

おぉ~。トーマくんかくいー!!神父さんかと思いましたよぉ(笑)「ブイっ!」も決まってますねぇー。

あわぁ・・・。切開手術したんですかぁ・・・。うちのも今回えっらい鼻風邪ひいて「中耳炎なっちゃうからこまめに鼻吸ってあげてくださいねぇ」なんて言われてきてたとこでした。

もう元気になったでしょうかぁ?早く治るといいですねぇ~・・・。
by: ふりっぱー * 2006/11/16 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

どうもありがとうございます。
本人はいたって元気なんだけどね、薬だらけで大変です。
トーマみたいな男の子・・・大変ですぞ(ー) フフ

kspawsさん☆

痛そうでしたよー。
みてる方がひょえー!!って感じでΣ(-∀-;)
鼻もかめるようになるといいんですけど、まだまだ「ちーん」って言うだけです(笑)
by: みちこ * 2006/11/16 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね!

トーマ君のスーツ姿、かっこいいですね(^^)
ネクタイがよく似合ってます♪
トーマ君みたいな子なら男の子欲しいなぁ~!!
将来が楽しみですね(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/11/14 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
 

鼓膜に穴を開けるのは痛いらしいよ。音がすごいみたい。うちの娘もやったよ、お鼻ちぃーんを強くしすぎたのがいけなかった。鼻はゆっくり優しくかまないと耳に水が溜まるんだって。
by: kspaws * 2006/11/14 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/79-2480ad77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
