スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
旅日記☆後半(4月30日)
2012 / 05 / 08 ( Tue )

前半書いて、後半書くの忘れてた!(笑)


一泊入院になる前の旅日記の後半ですにこ

みちろぐ

早起きした2日目は、水族館に行きました。

メインはやっぱりイルカショー。


こじんまりした水族館だけど、イルカも近くで見れて、しっかり水しぶきも浴びて、面白かったよハート


みちろぐ

トンネルみたいな、鏡みたいな場所でパチリ☆

写してる旦那も写ってるし、なんか面白いでしょ、この写真sei


お昼ごはんは、ピザとパスタ。

そんなに大人気のテーマパークではないのか?

そこまで込んでなくて、ちょっと待ったらあっさり食べれたよsei



待ち時間に、ハンターごっこ中のトーマテヘ
みちろぐ



午後からは、遊覧船に乗りました。

海賊船だってsei
みちろぐ

船の中では、宝探しゲームとか、じゃんけん大会とか、子どもが喜びそうなイベント満載で飽きなかったね。

でも、景色を見る暇がなかったかも~テヘ

ちなみに、このかぶり物の中のお兄さん、10代かなぁ?

かわいい顔してたよ(笑)



たっぷり遊んで、家に帰りついたのは夜。


ちょっと調子に乗って子どもペースで動いてたから、お腹が張ってきちゃったんだろうな。


この次の日、入院になっちゃったんだけど、今思えば、先に遊んでて良かったかなって。

だって、せっかくのゴールデンウィークにどこにも連れて行けてなかったらかわいそうやもんね。


良い思い出が出来ましたにこ

スポンサーサイト
07 : 56 : 03 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 安静休日パート2 | ホーム | 安静休日 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/772-055ba81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
