-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お弁当日
2006 / 11 / 02 ( Thu )
どうにかピーピーも良くなり、元気になったよv(・∀・*)

今日は保育園のお弁当日。
秋の「芋ほり遠足」らしいけど、トーマたちのクラスは散歩ってかかれてたよ。
面倒くさいなぁってのが本音なんだけど、作らないわけにはいかない・・・。

でも、これでも去年は毎日毎日お弁当を作っていた私。
使ったことのないおにぎり型なんかがあったのを思い出し、いろいろなみなさんのお弁当ブログを参考に「ヒヨコ弁当」みたいなものを作ってみたよ。
トーマに見せたら

 ピッピ!ピッピ!食べる~!!

って、持っていく前に食べさせろとうるさかったわ(笑)

100_2854.jpg
おにぎり・玉子焼き・ウインナー・パスタケチャップ和え・ブロッコリー・枝豆・魚コロッケ(昨日の残り)

トーマも、邪魔したかった手伝いたかったのか、カウンターの上に座り込みを決めてたよw

100_2861.jpg
パンを片手にいい顔~☆

機嫌がいいときは、保育園に行く時に会う人みんなに「あーよっ!!(おはよ)」って挨拶をする。
いや、人だけじゃなく、通り過ぎる車やバスに向かってまで「あーよっ!」

って、バスは返事できませんからね・・・( ̄Д ̄;;
13 : 01 : 19 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<漁師体験 | ホーム | う○ちした!>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

ありがとう~♪
今思うと、われながらよくやってたなと思います。
もうできません(笑)
by: みちこ@レス * 2006/11/05 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

お弁当美味しそう~!!
トーマ君いいなぁ(*^‐^*)
毎日お弁当作ってらしたんですもんね~。
本当に頭が下がります。
トーマ君、めっちゃいい顔ですね♪♪
みんなに挨拶もできて、偉いですね(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/11/02 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/76-14162c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
