スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今さらホワイトデー
2012 / 03 / 16 ( Fri )

今日は、トーマは肺炎治療につき自宅療養。

旦那は、トーマの看病をしつつ、自宅で仕事。

私は、まぁ体調も良くなったので、仕事へ。


そんな訳で、頑張って、弁当3個作ったぞおー!!


どれが誰の弁当でしょう?(笑)


大したもんは入ってません。

しゃけ弁です魚


トーマは、熱も随分下がって、36度台にまでなったよ。

でも、咳が出てちょっと苦しそう涙


私のお腹の張りは、昨日に比べるとずっと良くて、張ってもすぐ落ち着いてくれる。

薬が効いてるのかな?


でも、副作用っぽい動機とかが、ちょっとつらいですした


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今更だけど、ホワイトデーの話。

トーマの熱で、それどころではなかったんだけど、旦那ってば、ちゃんと覚えてくれてたよsei


じゃーんきらきら


マロングラッセでございますハート


なぜマロングラッセかというと、うちでは毎年、栗を拾ってきて自家製マロングラッセを旦那が作ってくれるんだけど、お店で売ってるのは買って食べたことがなかったんだって。


んで、どんなもんかと気になって、これを選んだらしいよsei


旦那が食べた感想・・・


『これ?これがマロングラッセなの??砂糖のカタマリやん!』


私が食べた感想・・・


『甘納豆?』


微妙な評価でした苦笑

でも、説明書(?)にこんなことが書いてあった。


「マロングラッセは、その昔イギリスの王様が奥さんに永遠の愛を誓うために送ったお菓子です」


それを見つけた旦那、嬉しそうに


『こういう意味で、マロングラッセにしたんよ~!!


だって(笑)

たまには、かわいい人ですえへえへ


そんなホワイトデーの晩御飯した


深い意味はなく、肉豆腐と豚キムチ。

キュウリは塩麹で漬けてみましたにこ


真中の黒い物体は、いただき物のでっかいシイタケですよ~テヘ

スポンサーサイト
23 : 18 : 24 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< おなかちゃーん! | ホーム | トーマの熱と出血と(ノω・、) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/747-ec03a224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
