スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
誕生日プレゼントw
2012 / 02 / 24 ( Fri )
連続投稿失礼にゃ

来月、私の誕生日があるんだけど、旦那が「なに欲しい?」って聞いてくれるから、したをお願いしたよえへえへ

『 スチームクッキングプレート スリッシュ フルセット 』

前に、テレビショッピングであってた、スチーム料理が簡単に美味しくできる♪ってやつ。

ちょっと高いから、諦めようかなぁって思ってたんだけど、調理器具大好きなんで、ずっと頭の中に残ってたのえへハート


本当は、サプライズプレゼントが嬉しいんだけど、まぁ、実用的なモノが良いよね、って事でお願いしました。

あとこれは自分で買ったんだけど、前々から気になってた、タニタのレシピ本。

体脂肪計タニタの社員食堂(続)

カロリーとか、参考にしようかなって買っちゃった。
妊婦の私もだけど、ちょっとお腹が気になりだした旦那の為にも役に立つかなsei

届いたら、作ってみて、また報告しま~すハート

もうひとつおまけ。

ピジョンインフォ ってサイトを見つけたよ。

妊娠・育児関係のサイトもいっぱいあるけど、ここもなかなかの情報量だったよぐー

プレゼントなんかも当たるみたいだし、リサイクルコーナーまであったよきらきら

まだ、すみずみ見てないけど、お勧めですsei

→ ピジョンインフォ

スポンサーサイト
11 : 09 : 36 | お買いもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 今日で5カ月☆ | ホーム | おやつと晩御飯 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/731-eb0bab5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
