スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おやつと晩御飯
2012 / 02 / 24 ( Fri )

今日は、体調も良くなったし 『よし♪仕事行くぞかお』 って張り切って家を出たんだけど・・・。

職場に着くなり・・・。


『なんで出てきたと?!インフルエンザ流行っとーんやし!まだ体力回復してないっちゃけん!!

『帰らんね!!


と、厳しくも温かいみなさんの声ガーン


お言葉に甘えて、帰らせてもらいました苦笑

なんでも、同僚にも他スタッフにもインフル発症みたいで、みんな予防薬飲んで仕事してるんだって。

でも、私は妊婦だから飲めないでしょ!って。

しかも、風邪も完治してない私が、無理して働くことないよ!って。


優しい職場の皆さんです泣



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、おやつを作ったよえへ


豆乳スコーン・・・のはずが、失敗ビスケット(笑)

どうも、生地をこねすぎたみたいで、膨らまなかったよ苦笑



砂糖不使用で、卵も使ってないので、割とヘルシーかな。
小麦粉のかたまりだけど(笑)

トーマは、甘くない!と、はちみつつけて食べたよsei

昨日の晩御飯した


・さばのカレー風味焼き
・新じゃがのそぼろ煮

・厚揚げ

・大根葉とキノコ炒め

・玄米ご飯

そして、なんと昨日はデザート付えへえへ


バニラアイスにマロングラッセ乗せましたハート


マロングラッセは去年の秋に作って、冷凍保存してたもの。
ラム酒をちょっとだけ香りづけにかけて食べると、最高においしいのでするんるん


さて。
今日は療養しながら、ぼちぼち家のことをしよう。
シーツ洗って、布団でも干すかなぁ~。

プチ専業主婦気分ですw


って!!
あ!!
旦那、お弁当持っていくの忘れてる泣!!
スポンサーサイト
11 : 08 : 04 | ご飯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 誕生日プレゼントw | ホーム | ありがたや☆ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/730-1fabe5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
