スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
2006 / 10 / 21 ( Sat )
すっかり週刊になってる@トーマですm(_ _"m)ペコリ
トーマは今日は熱を出して、ぐったりしてます。

ずっと、寝てる・・・
100_2838.jpg


午前中、熱があったので病院にいったんだけど、帰って熱を測ってみると・・・

 40.3度

久々の、高熱。

病院では、喉が腫れてるとの診断だったので、風邪みたいなんだけど、座薬を入れても下がる気配なく・・・ただただ寝てる。
食欲もないし、元気もない。
ぐったりしてる姿を見るのは1年前の突発の時以来だから、心配しちゃうよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

先々週は手足口病に、肘内障、そのあと実は下痢が続いてて、今日は熱。
病気続きの毎日・・・。

ついてないね、トーマ(ノ_・。)

薬を飲ませようにも、こんなに寝てたら、飲ませることもできない。
このまま熱が高い状態が続いたら、救急病院とかに行くべきかな??
それとも、子どもの高熱だから、様子を見てていいのかな?

こんな時、近くに親兄弟・親戚がいるといいのになぁって思うよ。
(何かあったときを考えると、心強いもんね)

今週末は、完全に引きこもり。
早く熱が下がればいいんだけど・・・(ノ_-。)

みなさんも、風邪がはやってるから気をつけてねー。

*ちなみに、おでこの傷は2,3日前に保育園で転んでできた傷らしいです。
スポンサーサイト
14 : 50 : 12 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2歳児 | ホーム | 遠い国からお客様>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/24 15:17 * [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママ さん☆

おかげさまで、すっかり元気になりましたよw
高熱だったのは1日だけだったけど、ずっと続いてたら心配してたでしょうねー。
早く、たくましい子供に育って欲しいもんです(´д`)ハァ~

まゆしゃん☆

トーマもだよ~、ずっと病気とか怪我とかばっか。
まぁ、小さな子の宿命だと思って我慢するしかないんだろうけど。
まあやさんも、早く元気になるといいね!

kspwasさん☆

そう、小さいうちは仕方がないと思うしかないですねー。
うがいは、できるといいんですけど・・・まだ飲んじゃって終わりです(;・∀・)
by: みちこ@レス * 2006/10/23 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
 

オスはどうしても小さい頃は弱いからねぇ、これは自然の摂理かも。
扁桃腺が弱そうだから仕方ないね。
充分に養生してあげて、あとはうがいが一番かな。
昔はペニシリンを尻に注射して一発で熱を下げてたけど、いまはしないからねぇ。
by: kspaws * 2006/10/23 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマくん大丈夫かぃ?
なんかすごくキツそう・・・。
季節の変わり目は風邪をひきやすからねぇ。
まあやさんなんてかれこれ一ヶ月は風邪ひきっぱなしだよ。
お大事にネ!
by: まゆ * 2006/10/22 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君、大丈夫ですか??
ずっと体調崩してたんですね。
高熱だし、心配ですよね。
確かにこういうときって誰かがそばにいてくれると心強いですよね。

何もできないのが心苦しいです。
トーマ君、早くよくなりますように!!
みちこさんもムリなさらないでくださいね。
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/10/22 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/73-ca24bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
