-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
写真集第4弾&新しい遊び場
2006 / 10 / 02 ( Mon )
トーマの写真集NO4ができたよ♪
半年に一度は作ってるから、気がつけば4冊目。
ブログに載ってる写真がほとんどだけど、よかったら見てみてねw

←のPhotobackからプレビューが見れるよ。

☆☆☆

近くのスーパーに、ちょっと陽気な遊び場ができた。

おぉぉ。なんかすっごいぞー
100_2762.jpg


ビビリなトーマはなかなか入ろうとはせず、しばらく入り口を行ったりきたり。
1人大興奮で、大騒ぎしてたよ(笑)

で、慣れてしまえば、今度は出ない・・・。

トーマも風船も、飛び回るので写真はとれない( ̄Д ̄;;
100_2768.jpg


なんちゃって乗り物もあったりして、結構楽しい。

なんだこいつぅ~?
100_2764.jpg


ただ、ちょっと問題なのが、スーパーの中にあるってこと。
毎日のように行くスーパーの中にあったら、当然トーマも毎日寄りたがるよね。
オープンした日はただだったけど、普通は30分200円。

これ、もし毎回行きたいって騒ぐようになったら、どうすんのよ。
毎回200円も払って遊ばせられないよ~(〒_〒)

ありがたいような、迷惑なような・・・。
せめて、スーパーの中ではなく、ちょっと外れにあればよかったんだけどな。
子を持つ母として、ちょっとわがままな意見でした。
22 : 00 : 35 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カメラポーズ | ホーム | ヒコッチィー>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

もう、遠くからでも目に付いちゃうところです。
でも、最近は近くまで行っても、そこまで興奮しなくなりました。
なれ、かな?

kspawsさん☆

乗り物もすぐ終わっちゃうのに、子どもって乗りたがりますもんね~。
小銭がいくらあっても足りません(;-_-) =3 フゥ
by: みちこ@レス * 2006/10/07 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
 

わーーーー、これは大変だ。
うちも、近くにショッピングセンターが出来て
乗り物があったとき子供が三人いるから、大変だった。
by: kspaws * 2006/10/04 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
 

スーパーに行くたびに目についちゃう感じですか??
それだとかなり困りますね(^^;
たまにならいいけど、毎日となると・・・
しかも30分で満足するとも限らないですし。
できれば隅っこのほうに目立たないように作って欲しいですね(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/10/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/69-d19afaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
