-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ヒコッチィー
2006 / 09 / 30 ( Sat )
島暮らしの私たちだけど、今日は航空自衛隊の島へ行ってきたよ。
普段は一般人は入れないところなんだけど、今日はなにやらイベントで、飛行機ショーみたいなのがあってた。

島へは、船に乗っていく(所要時間5分)
100_2723.jpg


トーマの友達もたくさん来てて、みんなでヒコウキ見物。

ヒコウキ来るよー!!
100_2735.jpg


ヒコッチィー!!
ヒコッチィー!!

ちょっと前の「まこってぃ」から進歩して、「ヒコッチィ」と言えるようになったね。

これがそのヒコウキです(;・∀・)
100_2743.jpg


小さいけど、音はすごい。

ゴオオオォー!!

って音と一緒に飛ぶから、すごい迫力。
大人の私たちのほうが楽しんでたよ(笑)

ちょ、ちょっぴりこわいゼ
100_2738.jpg

14 : 23 : 59 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<写真集第4弾&新しい遊び場 | ホーム | みーつけたっ♪>>
コメント
 

kspawsさん☆

そう、防人の島です。
国境の島なので、いろいろな歴史があります。
自衛隊さんもがんばってるようです。
友人には自衛隊の奥さんが多いので、みなさんには平和のためにがんばってもらわなきゃですね。

杏&文’sパパ&ママさん★

自衛隊の飛行機はすごい音でしたよ。
速さがすごかったです。

景色がきれいなことだけは自慢ですw
by: みちこ@レス * 2006/10/02 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
 

うち、飛行場からそんなに遠くないので、毎日飛行機の音がしますよ(^^)
でも自衛隊の飛行機とはきっと迫力が全然違うんでしょうね!!

景色がキレイですね♪♪
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/10/01 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
 

そうか、防人の島ですね。
むかし、日本海海戦の時、連合艦隊がその辺にいたんですよね。
日本海、波高しってことにならないように平和に頑張らなくては。
by: kspaws * 2006/10/01 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/68-bb52fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
