スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
体重増加。
2013 / 01 / 10 ( Thu )
投稿写真

体重増加。
バウンサーが、もはや床と平行だよ(^。^;)


最近、夜泣きっぽいことが始まったはやちん。
授乳も、ほぼぴったしの3時間おき。

夜中にうんちも出るし、吐き戻しもするしで、ほとんど寝た気がしない私(^_^;)

一時期は7、8時間まとまって寝てくれるときもあったんだけどなぁ。
何でだろ?

寒い?
おっぱいじゃ足りなくなった?

おまけに、父ちゃん見知りで、旦那に抱かれると号泣。
母ちゃんじゃないとダメ!モードが続いてます。

でも、私の顔見て、にぱっ(о´∀`о)と笑われると、なんでも許せちゃうし、頑張れちゃうのよね~。

すごい魔力。


スポンサーサイト
14 : 15 : 57 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 離乳食再開。 | ホーム | 眠いときは、耳をかく! >>
コメント
 2. Re:無題

>みっかぁな♪さん

夜泣きなのか、寝言泣きなのか、ちょこっと泣いて、私の存在確認して、しばらくふにゃふにゃいって寝ることが多いんだけど、こっちは眠れなくなっちゃって(^_^;)

早く暖かくならないかな~。
by: みち * 2013/01/10 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

夜泣きですか!!
これからなんですかね~(>_<)うちも始まるのかな…笑
寒いから夜中つらぃですね(>_<)
by: みっかぁな♪ * 2013/01/10 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/677-84b2b6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
