-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
初食い♪
2013 / 01 / 10 ( Thu )
投稿写真

投稿写真

投稿写真

初食い♪

はやちん、明日で5ヶ月なので、初離乳食、食べました~(о´∀`о)

初離乳食は、10分粥のスリスリ2口位。

嫌な顔もそんなになかったけど、舌でうまく送り込むことがまだできないので、ベーって出ちゃってた。

でも、まぁ、成功かな?

うちのお雑煮は、具がいろいろ入ります。

カツオ菜、人参、大根、里芋、鶏肉、かまぼこ、椎茸。

あと、ブリも入れるんだけど、今年はブリは無し(^_^;)

今年も、美味しいものがたくさん食べられますように!


14 : 12 : 10 | Simplog | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 眠いときは、耳をかく! | ホーム | 明けましておめでとうございます! >>
コメント
 2. Re:無題

>アッシュさん

またまた一緒だね!
離乳食、ボチボチ頑張っていこうねー♪
by: みち * 2013/01/10 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

みちさん、あけましておめでとう!!

我が家も元旦から離乳食スタ-トしました!
またまた一緒!!(笑)

今年もはやちんの成長楽しみにしてます☆彡

by: アッシュ * 2013/01/03 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/675-42b224f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
