スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
一泊旅行3
2012 / 11 / 23 ( Fri )
次の日。

この日も晴天だったけど、風が冷たくて、強くて、寒かったぁ汗

で、はやちん、こんな格好sei

暖かそうでしょ天気

遊園地では、旦那と交代でトーマと遊んだよにこ

ゴーカートでしょ


飛行機でしょ


ティーカップに、ゴンドラに~。
鉄砲で打つのとか、いろいろ、いろいろ。

そして、いよいよ、ジェットコースターえっ

知る人ぞ知る、ジュピターきらきら
木製コースターです。

出発前の、気合い↑


初めは、トーマも怖がって、嫌がってた。
でも、旦那も私も、トーマに頑張ってほしくて、なだめたり、その気になる暗示をかけたり(笑)

結局、最後には自分から『乗る!』とsei

泣きべそかきながら、頑張って乗ったよにこ

怖いー!
イヤー!を繰り返し、最後には無言・・・。

一瞬、失神してるんじゃないかと思った位汗

いや、でも、怖かった((T_T))
私が怖いんだもん。
トーマ、怖かっただろうなぁ(T_T)

たかがジェットコースターだけど、頑張った息子を、抱き締めてあげましたハート

今回の旅行は、学校休ませていったんだけど、時にはこんな時間も必要だよね。

先生にも正直に言ったんだけど『良いですね!家族で思いで作ってくださいね』って。

おかげで、きっと忘れない、良い思いでできましたきらきら

はやちんは、ほぼ寝てたから、付き合わせちゃったかな?って感じだけど、それでもみんな一緒で楽しそうだったよにこ


旅日記、おしまい星
スポンサーサイト
03 : 22 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<< 最近のはやちん | ホーム | がんばれ、がんばれ! >>
コメント
 7. 最近アメブロ始めたものです♪

ブログ見させて頂きました!!応援してるのでがんばってください!!貧乏を題材としたブログを僕わ書いてますのでみてください!
by: トコトコhigh quality * 2012/11/23 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>みどこ☆さん

ただいまぁ~ ( ´∀`)

ジェットコースター、私も、トーマが乗らなかったら絶対のってないです(笑)

だって、怖かったもん(TдT)

小学校って、今はそういう自主休校ありみたいですね。
私も、小学校の時早退して海に行った記憶があるなぁ~。

子供にとっては特別な日!ってなって良いですよね(*^▽^*)
by: みち * 2012/11/22 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:いいですねぇ♫

>みかんさん

遊園地なんて行くの、2年ぶり位ですよ~。
お兄ちゃんだけど、まだまだ小学2年生だもんね。

はやちんばかりじゃなくて、お兄ちゃんも楽しまなきゃです♪
って、私たち大人が楽しんでるか(笑)
by: みち * 2012/11/22 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>よっちゃんさん

そうそう。
よっちゃん、確か大分だよなぁ~って思ってました(*^▽^*)
by: みち * 2012/11/22 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

おかえりなさーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵な旅行でしたねー!
いいなー☆

木製のジェットコースター⁉
アタシ絶対乗れないです(/ _ ; )
トーマくんよく乗りましたね。
すごいわ^o^

アタシも小学生の時、休んで旅行に行くってなった時、先生が「社会科勉強になりますからどーぞ」って親に言ったんだって。
だからきっとたまにはそーゆーのもいいんだと思いまーす(^O^☆♪
by: みどこ☆ * 2012/11/21 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
 2. いいですねぇ♫

旅行なんて全然いってないですよぉ(>_<)チビに比べると全然おっきいお兄ちゃんだけどママとパパにまだまだたくさん遊んでもらいたい年頃ですもんね☆いい思い出になりましたねぇ♫
by: みかん * 2012/11/21 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

あっ!!大分に来てるんですか(≧∀≦)ようこそ~♪

私は大分市に住んでるので、何だか嬉しいです☆
by: よっちゃん * 2012/11/21 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/660-4ecc1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
