-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
祝3ヶ月だけど。
2012 / 11 / 03 ( Sat )
はやちん、今日で3ヶ月になりましたにこ

どうも、かわいい格好が似合わない3ヶ月児(笑)


でも、今日は私が超不調がーん

夜中に、大量リバースして、その後から高熱。
39℃越えだよ(T-T)

ツワリの時でさえ、吐かなかったのにな。
こんな高熱も久しぶりだよ。

病院行くにも、赤ちゃん連れてはなかなか行けないし。
家で休んでようにも、育児に休みは無いもんね風邪ひき

おまけに、はやちんも不調で泣き止まないし、抱っこじゃないと寝ないし。

正直、とてもしんどいよ(T-T)

早く、旦那帰ってこないかな~泣く

3ヶ月日記は、また別の日に書くねsei
13 : 28 : 58 | 生後3~5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<< くんちにて。 | ホーム | 1dayショップに行ったよ♪ >>
コメント
 12. Re:心配

>.o(≧▽≦桃)oさん

あれ?1日にメッセしてたけど、届いてない?
最近、アメブロのアプリの調子が悪くて、なかなか更新できなかったんだ(^_^;)

3ヶ月、早いよねー。
あっという間。

らっくん、待ってるぞ~o(^o^)o
by: みち * 2012/11/03 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
 11. Re:無題

>onppさん

大変だけど、ある意味忘れない3ヶ月記念日になったよ(笑)

パパさん、こんな日に限って残業で、9時近いお帰りでした(´д`|||)

でも、今朝になったらすっかり元気♪(о´∀`о)
ありがとー。
by: みち * 2012/11/03 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
 10. Re:無題

>みどこ☆さん

プーさん、頂いたんだけど、なんか似合わんねぇーって旦那と笑ってたんです(笑)

女の子っぽいからかな?(^_^;)

育児はほんと、熱があっても、吐いてても関係ないですもんね。

頑張るしかないよねー。
by: みち * 2012/11/03 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
 9. Re:辛いですねぇ

>みかんさん

辛かったです~(T-T)
こんなときに限って、はやちん泣き止んでくれなかったし。は母親が不調だと、子供にも伝わるんですねー。
by: みち * 2012/11/03 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
 8. Re:無題

>みっかぁな♪さん

ありがとう!
って、謎の高熱でしたよー。
39度7分まで上がったし(´д`|||)

でも、もう熱も下がって元気回復しました!
まだまだ、回復力はあるみたいw
by: みち * 2012/11/03 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:大変(T T)

>akiさん

しんどかったですよー(T-T)
3ヶ月分の疲れが出たんですかねー。

って、もう元気になりました(о´∀`о)
ありがとう!
by: みち * 2012/11/03 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
 6. 心配

大丈夫ですか?
あれから更新とメッセなかったから、なんかあったかなと心配してましたが、的中でしたね。
風邪かな?胃腸炎かな?
どっちにしても、心配です。
なかなかゆっくりはできないだろうから、旦那さんにあまえてゆっくりしてくださいね。早くよくなれ~

あっ、はやちん、おめでとう(o^^o)
らっくんも追いかけてきますぞよ(o^^o)
by: .o(≧▽≦桃)o * 2012/11/03 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
 5. 無題

大丈夫?!無理しないでねって言ってもそれが無理だと思うけど…パパー早く帰ってきてあげてー(>_<)
高熱&リバース(TT)産後の疲れがドット出たのかな?早くよくなるとイイんだけど…
大変だけど三ヶ月おめでとう(^_^)v
by: onpp * 2012/11/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

はやちゃん、3ヶ月おめでとぉ~^_−☆
プーさんのお洋服似合ってますよ~!!
お顔がキリッとしたイケメンくん(≧∇≦)
アタシは自分の息子同様メロメロです(笑)

みちさん、絶不調みたいで…
大丈夫ですか?
熱あるのにはやちゃんのお世話もしないとならないし、体休めてられないですよね(T_T)
明日には熱下ってたらいいですねー!
今日は暖かくして寝てください!
by: みどこ☆ * 2012/11/02 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 辛いですねぇ

ただでさえ辛いのに子供はぐずるし、ゆっくり寝てもいられないですよね(>_<)
早くよくなりますように…お大事に☆
by: みかん * 2012/11/02 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

はやちん三ヶ月おめでとー♡
ってか、みちさん大丈夫ですか?!
今、胃腸風邪はやってるみたぃですょ(>_<)
by: みっかぁな♪ * 2012/11/02 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 大変(T T)

え~それはシンドイ(+_+)
かわいそ過ぎます。。。日頃の疲れがどっと溜まっちゃったんでしょうかね(TT)

はやちゃん、3ヶ月おめでとうです♡
旦那さん、早く帰って来れるとイイんですが…
早く良くなりますように(ToT)/~~~お大事になさって下さいね☆

by: aki * 2012/11/02 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/647-fbcb1474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
