スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告
お久しぶりだわ
2006 / 09 / 13 ( Wed )
お久しぶりで♪
カメラが壊れていたのと、1週間ほど遅い夏休みで実家に帰ってたのとで、すっかりブログ離れしてたよ。

トーマもグングン成長してて、日に日に言葉も増えてる。
2語分っぽいことも普通に(?)話すようになったよ。

こんな感じ・・・

 っちこってぃ のーよ (飛行機、乗るよ)

 アメ、あてて! (アメちょうだい)

 ばあば、ないよー (ばあば、いないよ)


なんとなく会話ができるようになってきたので、おもしろい。 

実家に帰省中にグラウンドでかけっこの練習。
もうすぐ、保育園の運動会があるからね~(*´∇`*)

トーマのかっこいいポーズらしい(笑)
20060913211203.jpg


走るのも早くなったよv(^∀^*)
20060913211218.jpg


雨の日の屋内遊び。
島にはこんなところはないけれど、都会にはたくさん遊ぶところがある。
ただ、ちょっとお金がかかっちゃうのが難点だけどね。

みんなオレのモンだぜ、ウヘヘヘ~
20060913211229.jpg


ハーフの子つながりのオフ会にも参加。

ウッキョー!ほら、Kもやってみな
20060913211255.jpg
K:トーマ兄ちゃん、落ち着けよε-(;ーωーA フゥ…

滑り台も1人で滑れるようになった
20060913211323.jpg


ブランコも1人で乗れるよ☆
20060913211333.jpg


いつの間にか、トーマは赤ちゃんではなく子どもになった。
そんな感じだね。

でもね、しばらく私とべったりだったから、久しぶりの保育園では激泣きだったよ(笑)
こういう姿を見ると、本当は母が恋しいのだね、ってちょっとだけ切なくなるね。
スポンサーサイト
21 : 36 : 31 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オレのヒーロー | ホーム | ちゃんともどしとけよ>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん☆

はい、ただいまです♪
毎日見てるのにね、不思議なもので子供になる瞬間はわからないですよね。
こうしてるうちに、彼女ができたりする年頃になっちゃうのかもしれないですね(笑)

sayakaちゃん☆

もう赤ちゃんじゃないやろ~?
でもやってることは、赤ちゃんよ(笑)

まゆしゃん☆

ほんと、ほんと。
キッズだわね~。
ブランコは乗り方変だけど、どうにか自分でやってるんだよ。
滑り台は、見てるほうがドキドキしちゃうけど、自分でどんどん行っちゃう。
親のほうが、成長についていけてないのかもね(笑)
by: みちこ@レス * 2006/09/15 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君楽しそうだねぇ^^
ブランコも滑り台も1人でできるなんてスゴイ!
ホントいつの間にかおにぃちゃんになっちゃって・・・。
もう立派なキッズだねぇ。
by: まゆ * 2006/09/15 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
 

久しぶりのトーマはなんだかちょっとお兄ちゃんになった気がするねぇ。
すごくスマートだよねえ☆
by: sayaka * 2006/09/14 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです(^^)
実家に帰られてたんですね~。
どの写真もトーマ君、とっても楽しそうですね♪
いつの間にか赤ちゃんから子供になっちゃいますよね~。
うちも文がだんだん赤ちゃんっぽくなくなって寂しい限りです(^^;
でもまだまだお母さん大好きですもんね♪
いつまで続くかわからないけど、お母さん大好きの時期を大切にしたいなぁと思ってます(^^)
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/09/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/64-d11b32d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。