-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
絵本デビュー
2012 / 10 / 25 ( Thu )
お昼のお遊びタイムや、お風呂に入る前にベビーマッサージsei

裸んぼでオイルつけて

『はーやちゃん、はーやちゃん、はーやちゃんのあんよ音符

って、やると『キャッキャ笑う』って喜ぶようになったよにこ

ちょっとグズってる時も、マッサージするとご機嫌に戻るし、夜もよく眠るようになったのもマッサージ効果もあるのかなsei

この前、9時間寝たときから、さすがに9時間はないけど、6~8時間は続けて寝てくれるようになったよいい夢を


絵本デビューしました↑

はじめての絵本はトーマの時と同じ。

『かおかおどんなかお』

真剣に見て、ときどき笑ってる♪


なう。

おっぱいの後、またまたそのまま夢の中~天気

まつげ、伸びたなぁ~ハート

なんの夢見てるのかな~ピヨコ

って、見とれてたら、やっぱり何もできない(笑)

今日は、起きるまで、こうしてよーっとsei
19 : 23 : 47 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< ニギニギ、フリフリ。 | ホーム | ベビービクスとアフタービクス >>
コメント
 4. Re:無題

>よっちゃんさん

ねー、ほんと、毎日同じ顔見てるのに飽きない(笑)

私は、絵本は図書館で借りまくってます(*^_^*)
by: みち * 2012/10/25 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>めいぷるさん

めいぷるさーん!
うんうん。
子育て、一歩ずつ、少しずつ、母親としても成長していけたらいいと思います♪

子供の寝顔って、見てると癒されますよね(о´∀`о)
by: みち * 2012/10/25 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

寝顔カワイイ~(*^_^*)毎日見てるのに飽きないですよね♪


私はひよこクラブの付録の布絵本読んでます!
by: よっちゃん * 2012/10/24 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

こんばんはぁ(^ー^)

あたたかいコメントほんとにありがとぅございますっっ(*^^*)
うれしいです!!!
子育ても一歩ずつ。がんばりますね!!!

写真かわいいー♪♪
いとおしいね(*^^*)
また写真アップ楽しみにしていますね(*^^*)
by: めいぷる * 2012/10/24 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/638-a6938621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
