-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
いろいろ気になるお年頃
2012 / 10 / 22 ( Mon )

兄ちゃんの、顎。




父ちゃんの、髭。



青い鳥とは、いつも見つめ会う仲sei


この日は、家族でキノコ探し隊ってのに参加して、松林の中でキノコ探しをしたよ。

晩御飯にキノコ汁を期待してたんだけど、見つけたキノコは食べられない毒キノコでした凹む



そう!


なんと、昨日、夜8時に寝て朝の5時まで起きなかったの!!


こんなことは初めてで、逆に起きないのが心配になって眠れなかったよ(笑)


っていうか、おっぱいパンパンで痛くて、しかも漏れ出してきてびちゃびちゃになっちゃって、やっぱり眠れなかったという汗(笑)


でも、この調子で夜しっかり寝てくれるようになったら、楽だよね~(*^艸^*)

12 : 33 : 46 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<< 主婦の味方の詰め放題だぜぇ~(*≧∀≦*) | ホーム | 動くと起きる。 >>
コメント
 7. Re:Re:無題

>みちさん
そっかー…うちも10分位なんだけど、昼間はだいたい2時間おきなんだよなぁ…飲み過ぎかなぁ…
みんな動き出したら引き締まるから大丈夫って言ってくれるんだけど、最近慰めにしか聞こえなくなってきて…(^-^;
もーこーなったら開き直っておデブキャラでいっちゃうか~
by: onpp * 2012/10/22 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:わかります!

>.o(≧▽≦桃)oさん

そうそう!
結局は起きんばもんね!

はやちん、今まで最長4時間やったんよ。
で、いきなり9時間とか寝たから、焦ったもん(笑)

ちなみに昨日は5時間だったかな。
って、8時に寝て、11時頃、起こしておっぱい飲ませちゃったし(^_^;)

搾乳より、飲んでもらった方が楽やもんね(笑)
by: みち * 2012/10/22 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>onppさん

うちはねー、お昼はだいだい3時間おきで、1回に10分か15分くらいかなー。

寝る前とか、夜中の方がたくさん飲むよ。
赤ちゃんのうちは、マルマルしてても、ハイハイしたり動き出すと絞まってくるって言うから、瑛っちも大丈夫だよ♪(о´∀`о)
by: みち * 2012/10/22 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>みっかぁな♪さん

だんだん、おっぱいも落ち着いてくれるのかな?
夜中の搾乳も、寂しいもんがありますよね(笑)
by: みち * 2012/10/22 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
 3. わかります!

そうそう(−_−;)
長く寝てくれて嬉しいけど、
実際は、おっぱいがパンパンで痛くておきたり、洋服にしみたり…(笑)
結局おきんばですよね?

てか、はやちんお利口さん(o^^o)
うちは最長5時間ぐらいです(*^_^*)
それでも楽ー(笑)

おっぱいさえはらなければ…ですね。
by: .o(≧▽≦桃)o * 2012/10/21 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

スゴい!!9時間?!賢いなぁ~(^^)v
でもホントそんなに寝続けられたら心配になっちゃうょねー(^^; おっぱいもやばそぅ(TT)
私も無事、2ヶ月入ってから完母でいけるようになって、最近は2~3時間おきの授乳なのに張ってカチカチになっちゃうくらい出てくれるようになったのー☆
急に出なくなるとかも聞くし、いつまででてくれるのかちょっと不安…
はやチンおっぱいどのくらい飲む?(何分とか回数とか)うち完母のくせにチョーおデブで少し悩んでて…親は二人ともどっちらかと言うと細い方なのに…お相撲さんのまわしが似合いそう!とか言われちゃうし(>_<)
おっぱいは欲しがるだけあげてイイって言うし…どーしたもんだ?!と思ってて(-_-;)

by: onpp * 2012/10/21 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

おっぱぃパンパンになりますよね!!笑
私も、朝まで起きなくなった三日間ぐらぃ、おっぱぃパンパンで、結局夜中起きて搾乳してました(^_^;)笑
今はだぃぶおっぱぃも落ち着いてきましたけど☆
このまま朝まで寝てくれる日が続けばいぃですね♪(*^_^*)
by: みっかぁな♪ * 2012/10/21 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/633-1df499bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
