スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後2ヶ月。いろいろデビュー
2012 / 10 / 16 ( Tue )
生後2ヶ月半。
久々、体重計に乗ってみましたにこ


6.4キロ?

洋服やオムツの分を差し引いても、生まれたときから、既に3キロ近く増えてる?顔

大きくなったもんだ音符

お陰で、最近、私の腰が悲鳴を上げております汗

抱っこも、縦抱っこが良いと訴えるようになり、横抱きさせてくれません凹む

なんで、縦がいいんだろうねー。
密着感がいいのかなぁ?


デパートのベビーカーデビュー音符

泣くかな?と思ったけど、1時間近くご機嫌で乗ってくれてたよにこ

これに乗ってくれるようになると、買い物が楽になるね音符


今朝は、いないいないばあデビューもしちゃったsei

まだまだ、テレビは早いかなと思ったけど、もう、ちゃんと見て反応するのね↑

音楽がなると、振り替えって、ワンワンが動くとウヒョー!って喜んでたよ笑う

まだまだネンネの時期と思ってたけど、自己主張もするし、楽しいものには反応するし、しっかり成長してるんだね~。

こうなると、普段も楽しい音楽とかかけてあげたくなるねにこ

テレビに子守りさせるつもりはないけど、朝の15分は助かるな。

この間に、洗濯物干せちゃったしねsei
スポンサーサイト
22 : 28 : 03 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 自分の意思で。 | ホーム | 最近得意の足あげポーズ。 >>
コメント
 4. Re:無題

>みっかぁな♪さん

靴下、かわいいでしょw
靴下っていうか、服とつながってるやつなんだけどね(*´ω`*)

テレビ、意外にも喜んでてビックリでしたよー。
思わず、YouTubeとかで探して、泣き止むか実験しちゃった(笑)

泣き止ませグッズとしては効果大です(*≧∀≦*)
by: みち * 2012/10/16 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:可愛い!

>.o(≧▽≦桃)oさん

いつ何が起きるかわからないから、ポケットにはいつもスマホが入ってるよ(笑)

しかも、颯が生まれる前にわざわざカメラ機能が良いのに買い換えたし(笑)

カートにのってくれると、ずいぶん楽だよ♪(о´∀`о)
by: みち * 2012/10/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

くつした!!かわいぃ~♡笑
もぉ6キロ超えですか?!すごぃっ☆
うちはこの前測ったら、5キロ超えたとこでした(*^_^*)
重いですよね…腰と腕がツライ…笑
テレビ反応するんですねー☆うちも今度試してみます♪♪
by: みっかぁな♪ * 2012/10/16 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 可愛い!

髪の毛ふさふさはやちゃん(o^^o)
可愛いですね!
デビューしたりすると、あたしもつい、カメラと携帯片手に走り回ってます(*^◯^*)
あたしもお店いったとき、カートに乗せてみよぅ(o^^o)
by: .o(≧▽≦桃)o * 2012/10/16 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/629-595d16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
