スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後2ヶ月。元気、元気♪
2012 / 10 / 13 ( Sat )

ここんとこ、早朝覚醒のはやちんおひさま

しかも、勝手に起きて、勝手にハイテンション↑

今朝なんて、4時起きだもんね汗

誰を相手にしてるのかわからないけど、めっちゃしゃべってるし(笑)

んで、めっちゃ笑ってるし笑う


眠いから放置だけど、謎です・・・いい夢を

夕方の散歩~音符

風が強い日は、ちょっと寒く感じるようになったね。


はやちん、しばらく青い鳥としゃべった後、バギーの中で爆睡sei


そうそう。

ずいぶん思ったとこに手が伸びるようになってきたよ。


この青い鳥さんにも手を伸ばそうとするし、メリーなんか見てても、ワタワタしながら手を伸ばそうとしてる。

でも、まだ掴む!までには至ってないんだよな~sei



お昼は、ご機嫌な時間がちょっとずつ増えてきた。

30分~1時間くらい、メリーや私と遊んでくれる時もあるかな音符

(態度でかいので、私が遊んでもらってるって感覚なのだ(笑))


まだまだ寝てる時間の方が多いけど、そのうち逆転するんだろうなぁ。



授乳感覚は、3、4時間。

前より、ぐびぐび飲んでるから、飲む量も増えたんだと思う。


夜中も変わらず、3、4時間おき。

たまに、2時間で起きる時もあるけどねガーン



あと、旦那に対してギャン泣きするようになってしまった汗

たまたま機嫌が悪かったんだと思うけど、私が抱っこすると泣きやむのに、旦那だと更に大声でギャン泣きになってしまう・・・凹む


旦那は落ち込むし、私も長く抱っこしてると腰が割れそうに痛いし、っていうか、何も出来んし・・・で困るんだけど汗


でも、対象認知が出来るようになってきた証拠だもんね。

私を、お母さんってわかるようになってきたってことだもんね。


旦那には悪いけど、やっぱりおっぱいを持ってる私にはかなわないのだsao☆


いや、でも、早くお父さんもわかるようになってくれないと、困るぞ~汗

スポンサーサイト
14 : 23 : 23 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< 最近得意の足あげポーズ。 | ホーム | ぞうきんの歌 >>
コメント
 2. Re:一緒^^

>チル店長さん


チルさんのとこもなんですね~!(*≧m≦*)
うちの旦那にも教えてあげようっと。

私たちからしたらちょっぴり嬉しいけど、お父さんの立場からしたら寂しいですよね。
成長の証しだ!って、納得してもらいましょうねw
by: みち * 2012/10/13 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 一緒^^

うちも!!
最近旦那の抱っこじゃダメで
私が抱っこすると泣き止むので
旦那はヘコんでグレ気味です・・・^^;
「俺のコト嫌いなのかーーー!!」って。

私としては嬉しいような
困るような。。。

友達のとこも
このくらいの時期にそうだったらしいし
みちさんのとこもだって
旦那に教えてあげようと思います^^

これも違いがわかるって成長なんですね。

by: チル店長 * 2012/10/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/627-5102c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
