-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
運動会
2012 / 10 / 06 ( Sat )
昨日は、トーマの運動会でしたにこ

朝から頑張って作ったお弁当は、栗ご飯のおにぎりハート

おかずは定番の唐揚げ、卵焼き、ウインナー、あと、カボチャサラダなんかも入ってるよ音符

そうそう。
お弁当作ろうと起きたのが6時半だったんだけど、すでにトーマは起きててね。

なんと、一人で机に向かって宿題してんの!泣

自分の目を疑うくらいビックリしたよえええー!!
って、普段どれだけ勉強してないかバレるな(笑)


まずは、かけっこ。
みちろぐ
全力で走りましたsss

足だけは早いので余裕の1等賞きらきら
やったぜ、トーマぐぅ~


次はダンス音符
みちろぐ
ずっと横向いてたけど、本人に聞くと、恥ずかしかったらしいsei

かわいいダンスは、なんか似合わんもんね(笑)


最後のリレーあげ
みちろぐ
2年生の代表選手として、一生懸命走ったよおー!!


それにしても、昨日は寒かった汗

雨は降らなかったけど、北風で、みんな真冬みたいな格好してた。

颯斗も、こんなに長い間外に出たのは初めてだったけど、寒かったろなー。

でも、ひどくグズることもなく、バギーの中かエルゴでおとなしくしてくれてたよにこ


トーマ兄ちゃんの赤白ぼうし。

俺も早く走りたいぞあげ
08 : 10 : 57 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 生後2ヶ月 | ホーム | トマトと豆のスープ >>
コメント
 8. Re:無題

>・°・☆ゆ~き☆・°・さん

小さい子の運動会は、ほんと見てて楽しいですよ♪
赤ちゃんが踊ってる姿とか、もう、キュンキュンです~ε- (´ー`*)
by: みち * 2012/10/06 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>なぁさん

真冬みたいに寒いのに、ここは九州なんですよー。
台風のせいかな?
めっちゃ、寒かった(^_^;)
by: みち * 2012/10/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>よっちゃんさん

いい思い出になりました(о´∀`о)
応援するのも、楽しいよね♪
by: みち * 2012/10/06 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>こんぶさん

私もつくってもらった記憶はないかも(笑)
お弁当は、いい思い出になるよね(*^▽^*)
by: みち * 2012/10/06 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
 4. 無題

とーま兄ちゃん足早いんですね(・∀・)
颯斗くんも速くなるかもですねーー♪

栗ご飯のおにぎり美味しいです(*´Д`*)
来週は保育園に通ってる甥っ子の運動会♪
まだ1歳9ヶ月、やっと歩き出した子が、かけっこするって(≧▽≦)かわいいだろうなキュンキュンしちゃう!(
by: ・°・☆ゆ~き☆・°・ * 2012/10/05 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

めちゃいいショット!
てか子供の運動会とかすごい憧れるー!

真冬みたいに寒いとかどこ住みですか?

残暑厳しかったけどなぁ…笑
by: なぁ * 2012/10/02 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

お弁当おいしそー(^^)そしてトーマくん1位おめでとうございます♪お弁当はおいしいし、運動会では活躍。最高ですね♪
by: よっちゃん * 2012/10/02 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

こんなに素敵なお弁当作ってもらったこなとない!!美味しそう(^_^)/~
運動会懐かしい!
by: こんぶ * 2012/10/01 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/621-f888bf8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
