-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
カゴの主
2006 / 08 / 24 ( Thu )
実は、コンパクトデジカメが壊れてしまい、入院してしまいました(ノ_・。)
一眼レフはあるんだけど、普段なかなか使わないので(電池がもったいない)ブログも更新さぼり気味です(言い訳?)

でも、やっぱ一眼レフはいいね。
久しぶりに、レンズを覗いて写真を撮ってみたよ。

こちらは、トーマの最近のマイブーム。

今更だけど、洗濯カゴの主(ぬし)
20060824210852.jpg


洗濯物を干してると、中の洗濯物を放り出して、自分が入るよ・・・(;・∀・)

何かを期待して待ってる様子・・・
20060824210831.jpg
まだかな、まだかなぁ~♪

実は、このまま抱えてぐるぐる回して遊んだことがあるので、それを期待しているらしい。
・・・もう、重いのよね、あーた( ̄ー ̄;

抱えるのはできても、そのままぐるぐる回すと、さすがに遠心力に負けて放り出しそうになる。
それでも、がんばって3、4回まわしてやったんだけど、太くてたくましい母の腕もさすがに限界・・・。
(こういうときだけ、旦那がほしいと思うわ 笑)

そしたら、泣き叫びだしちゃったよ。
うぅ・・・ご勘弁を・・・(TωT)

泣き言は通用しないぞ!オレは待ってるぞ!
20060824210842.jpg


その前に、カゴの底が抜けちゃいますから・・・まじで勘弁してください(´;ω;`)
21 : 20 : 23 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちゃんともどしとけよ | ホーム | 微妙なポーズ>>
コメント
 

LUCAさん☆

やっぱりやりますか?(笑)
どこも一緒ですね~。
でも、重たくなるにつれて大変になるんですよね。
何キロまで耐えれるか。
親もいよいよ体力・筋力(?)勝負になってきました(笑)
by: みちこ@レス * 2006/08/30 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

わ~、家もやりますよ!
「あれ、いないな」と思うと籠に入っていてねぎ手に持ってたり。
ごはん中もなぜかこの中に入りたがるんです|ω-。)
動くの止まると、「もっとー(>_<)」って泣くのも同じです。
おもしろいですよね~!

一眼だと写真やっぱりちがいますね、きれいです。
モデルがトーマ君だからですね( ′艸`)♪
by: LUCA * 2006/08/28 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん★

杏ちゃんもですか~w
ぐるぐる回すの、大変だからやめて欲しいんですけどねー。
最近は自分の要求を通そうと、必死なので、こっちが負けてしまいます(笑)

kspawsさん☆

いえいえ、おもちゃにされてるのは私の方です( ̄Д ̄;;
私は、こんなことはやりたくないのに、自分でかごに入って「かかえてよ~!」と要求してくるのです。

ちなみに、全然ヤングママではありませぬ。
by: みちこ@レス * 2006/08/26 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマはおもちゃじゃありません、もっと大事に扱いましょう。
ていうか、体重が軽いと思って色々してると、重たくなった時、大変なんだよね。(笑)

でも、経験して初めてわかることだし、ヤングママがんばって。(笑)
by: kspaws * 2006/08/26 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
 

子供ってかごとかに入るの好きですよね~!!
杏もよく入ってますよ(^^)
ぐるぐる回すの大変そうですね。
確かにこういうときは旦那さん、便利です。
でも乱暴すぎて「おい!!」って言いたくなるときもありますけどね(^^;
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/08/25 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/62-00ae2b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
