fc2ブログ
生後54日。ベビマ
2012 / 09 / 26 ( Wed )
ウッキー!笑う

朝からご機嫌くんsei

はやたん、声を出して笑うようになったよsao☆

昨日のベビーマッサージの効果かなぁ?
マッサージの歌を歌うと、ニコニコにこ

ウキョッ、ウキョキョキョ笑うって、おサルな声で笑ってるよ(笑)


ズームアウトピヨコ

大きくなったと思ってたけど、ベッドの上だと小さく見えるよね~sei


昨日はベビーマッサージピヨコ
前回は体験コースだったので、今回は本番ってことになるのかな?

はやたん、はじめは泣いてたのに、マッサージ始めたらご機嫌音符

前回より慣れたのかな?
楽しそうでしたハート

終わったあとは、おっぱい飲んで一眠り。
家にいるときは、ベッドに寝かすとすぐ起きちゃうのに、マッサージのあとは、しっかり寝てくれてたよにこ

夜もグズることなく熟睡。
朝の目覚めも、とっても良かったよ音符


前回も一緒だったK君と。

いい汗かいたぜ~sei


マッサージって、赤ちゃんにとっては適度な運動になって、リラックス効果があるんだね。

血行も良くなるし、心と体の発育に良いんだってきらきら
何より、親子で楽しめる心と体のコミュニケーションだよねあげ

私も誰かにしてほしいわ(笑)


今日のランチも美味しかったぁハート

トンカツ定食よんsei
スポンサーサイト



11 : 00 : 21 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 生後58日。体重 | ホーム | 生後50日。布おむつと布ナプキン >>
コメント
 8. Re:マッサージ(*^◯^*)

>.o(≧▽≦桃)oさん

3ヶ月のときにあるとは?
市とかがやってるの??
それだったら、それはそれでいいなぁー(*^-^*)
私が行ってるのは、個人で先生やってるところだよ。
友達がいってて教えてもらったの♪

今度、こっちに帰ってくるときは連絡してね!
ランチしよー(о´∀`о)
by: みち * 2012/09/26 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
 7. Re:無題

>onppさん

ランチは、そこのベビマの先生のところが居酒屋でね。
ベビマの日は、特別にランチ出してくれるの。
気分転換にもなって、友達もできていいよ~♪
by: みち * 2012/09/26 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
 6. Re:無題

>よっちゃんさん

私も、最初は知り合いに薦められて、行ったんだー。
近かったら、一緒に行けたのにね!(о´∀`о)
by: みち * 2012/09/26 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>こんぶさん

小さいでしょー(*^-^*)
ほんと、だんだん人間らしく?なってくるから面白いよね(о´∀`о)
by: みち * 2012/09/26 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
 4. マッサージ(*^◯^*)

あたしも行きたい\(//∇//)\
けど、うちは3ヶ月のときにベビーマッサージがあるみたいでそれ以外はないみたぃ(T ^ T)
早くいきたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てか、トンカツ定食おいしそぅ(^O^☆♪

いつか、近くにきたときは、ママランチしましょ(*^◯^*)
by: .o(≧▽≦桃)o * 2012/09/26 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

ベビーマッサージ私も行ってみたいな♪
しかもランチ付きなんて魅力的\(^o^)/
残念ながらこの辺にはないんだょね~(T-T)
by: onpp * 2012/09/25 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

ズームアウト、かわゆい( ´艸`)ベビマ、やはり良いですね~私も行ってみたいんですが、なかなか勇気がでなくて。。
by: よっちゃん * 2012/09/25 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

うん!小さい(笑)
でも、大人になった、人間ぽくなった(笑)
毎日違うんですね(*^_^*)
楽しみですね、成長、毎日楽しみ☆
by: こんぶ * 2012/09/25 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/619-0fc8a324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |