-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマの冒険。完結
2012 / 09 / 19 ( Wed )
土曜日から、友達の家にお泊まりに行ってたトーマ。

昨日の夕方、無事帰宅しました!!

8歳にして、友達のところに1人で泊まるのは2回目くらいかな。

今回は、泊まるだけじゃなくて、電車で1時間かけて帰ってくるという、大きなチャレンジ。

前もって、電車の乗り降りの練習もしたし、マモリーノ(携帯)も持ったしって、不安そうだけど頑張ると言ってたねにこ

帰ってくるまで、心配だったけど、母はお前ならできると信じていたよきらきら(←大袈裟?テヘ)

三つ子みたいな寝姿(笑)


友達が写メを送ってくれたよ音符

やんちゃ盛りの男の子が集まって、賑やかだったろうね~sei

いつもは、9時には必ず寝るのに、この2日は午前1時とかまで起きてたそうな。

よっぽど楽しかったんだろうねsei

遊園地行くより、よっぽど楽しい休日になったと思うよハート

こうして、親より友達になっていくんだろうなー。
ちょっと寂しいけど、これも成長だねピヨコ


電車を降りて、ほっとした顔のトーマ。


おかあさーん。
ドキドキしたぁ(>_<;)
迷子になるかと思った泣く
ほんとはね、泣きそうやった!

って(笑)

8歳で、よく頑張ったよねsei

おかえりっ!にこ
15 : 51 : 14 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<< カボチャとチーズマフィン | ホーム | 生後46日。グズリマン >>
コメント
 5. 無題

トーマくんすごーい!!男やっ☆私も1時間かけては、泣きそうです(>_<。)頑張りましたねー!
by: よっちゃん * 2012/09/19 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>onppさん

頑張ったね!って抱き締めちゃったもんね(笑)
きっと、すぐそんな日がくるよー。
by: みち * 2012/09/19 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:無題

>eryさん

子供にとっては、大冒険ですもんね。
ちょっぴり、我が子が成長して見えました(*^_^*)
by: みち * 2012/09/19 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

おかえりー!!トーマ君!!
よく頑張ったねー!!何か泣きそう(TT)
うちの子にもそんな時がすぐくるんだろーなー
by: onpp * 2012/09/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

なんか私が泣いてしまいそうなくらい感動しました(;_;)

子供の成長って、本当に親にとっては嬉しいような寂しいようなですね(⌒-⌒; )

トーマくん、えらかったよ~☆
by: ery * 2012/09/18 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/616-d3a7e2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
