スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマの冒険
2012 / 09 / 17 ( Mon )
昨日から、親友のOくんと一緒のトーマ音符

うちでは、二人で何やら、土と虫いじりをして遊んでいたよ。

なにしてんのかと尋ねたら、

トカゲの家を作ってるんだとガーン


この二人、とても気が合うし、仲良しなんだけど、家が遠いのでなかなか会えないの。

だもんで、昨日はトーマはそのままOくん家まで一緒にいって、お泊まり。

帰りは、電車に乗って帰ってくる予定。

電車なんて、ほとんど乗ったことないから、昨日の早朝に、旦那と二人で電車練習に行ってた。

どこで切符渡すとか、どこで降りかるとかのシミュレーションsei

Oくんのとこから、1時間は電車に乗ってないといけないので、少し不安そうなトーマさん。

私もちょっと心配だけど、かわいい子には旅をさせろって言うしねにこ

『はじめてのおつかい』気分で、帰りを待ちたいと思いますピヨコ

颯斗も待ってるよーんハート
スポンサーサイト
03 : 53 : 32 | トーマ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<< 生後46日。グズリマン | ホーム | 生後43日。最近の成長 >>
コメント
 6. Re:無題

>こんぶさん

普段、電車もあまり乗ったことないからねー。
大人の階段を一歩上る感じ(*´ω`*)

でも台風が心配だよー(>.<)
by: みち * 2012/09/17 03:53 * URL [ 編集] | page top↑
 5. Re:無題

>みどこ☆さん

電車に乗って、降りる駅さえ間違えなければ大丈夫なんだろうけど、帰りつくまで、親もドキドキだよ。
でも、楽しみ(*^_^*)
by: みち * 2012/09/17 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
 4. Re:無題

>よっちゃんさん

男の子は虫とかね、生き物はすきよー。
まずは、ダンゴムシからはじまるかな(笑)
by: みち * 2012/09/17 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
 3. 無題

初めてなら、大冒険だわ!
なんか、子供の頃は電車やお泊まりドキドキしたなぁ(*^_^*)
素敵な成長になりますように☆
by: こんぶ * 2012/09/16 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

トーマくんにとっては大冒険だ!
無事に帰宅するまでみちさんはドキドキですね(;゜0゜)

みんなこうやって大冒険を体験して大人になっていくんでしょうね~(#^.^#)
by: みどこ☆ * 2012/09/16 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
 1. 無題

男の子って小学生になると、トカゲの家とか作ったりするんですね(^o^)かわい~♪うちの息子もすぐそうなるかな(^^)
by: よっちゃん * 2012/09/16 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/614-5694bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。