スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
生後43日。最近の成長
2012 / 09 / 16 ( Sun )
毎日、毎日見てると気づかなかったりする、日々の成長。

いつからできるようになったのか定かではないけど、最近気づいたハヤトの成長や変化を記録しておきますにこ



はなおっぱいを飲むとき、両手で持つように手を添える事が多くなった(これ、めっちゃかわいいハート

はなちょびっとウンチの回数が減って、まとまってするようになった

はな1人でご機嫌で遊ぶことがある(1日30分くらいだけどピヨコ

はな夜中の授乳間隔が3時間から4時間になった音符

はな横抱っこより、縦抱っこが好きになった

はな右ばかり向いてたけど、左も時々向くようになったいい夢を

はなメリーを良く見て、おもちゃも目で追うようになった

はなくぅ~、あぅ~とかの声をよく出す

はなぐげぇ~、ふんが~等のオヤジ声もよく出すガーン

はなうつぶせ寝で、頭を数秒しっかり持ちあげることがある

はなうつぶせ寝で、両足を持ち上げてエビぞりにもなる汗

はなバウンサーで勝手に寝ることがたまにあるsei

まだまだありそうだけど、思いつくのはこれくらいかなsei

どれも、1ヶ月過ぎてからの変化だと思うけど、いつからできるようになったかは、定かではないですテヘ

ハヤトは、日々、成長してるんだよねハート
改めて思うと、一日、一日が愛しくて仕方ないです♪
スポンサーサイト
12 : 14 : 15 | 生後0~2ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< トーマの冒険 | ホーム | 生後39日。ベビーマッサージ >>
コメント
 4. Re:無題

>なぁさん

頭、片方だけぺったんこだよー。
ちゃんと直るのか心配(^_^;)
by: みち * 2012/09/16 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
 3. Re:わかります(o^^o)

>☆桃☆さん

ほんとに!
変化の毎日だよねー。

気がつかないうちに、いろいろできるようになっちゃって、気がつかないうちに、大きくなっちゃう気がするよね(*^_^*)
by: みち * 2012/09/16 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
 2. 無題

おっぱいの手添え可愛い!
うちたまぁ~に片手だけしてくる・・・

ほとんどみんな右向きが多いんですね!
頭の形変わってますか?
by: なぁ * 2012/09/15 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
 1. わかります(o^^o)

なんなうちと似てるかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うちなんかまだ、1ヶ月たったぐらいなのに、声だして笑ってます!
泣いたかも(T ^ T)て、走ってみにいくと笑ってて、最近よくあります(−_−;)

成長って早いですよね!
みのがさないようにしなきゃ!
by: ☆桃☆ * 2012/09/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/613-4dcd3aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
