スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
微妙なポーズ
2006 / 08 / 18 ( Fri )
2.jpg

カメラを向けると、微妙なポーズをするようになった。
かなり、微妙・・・(;・∀・)

トーマは2歳になったその日から、風邪をひいたようで、お盆の間もゲホゲホいってた。
おかげで、せっかく作ったお弁当も、全然食べてくれない。
あ、お盆の間は保育園はお弁当なのよ。
ちなみに私は普通に仕事ね。

100_2614.jpg

お盆の月曜日は、そのまま病院。
保育園にはいけず、私も仕事の予定をお休みにし、家でトーマの相手。
せっかく作ったお弁当を家で広げてみるけど、食べなかったね。

ちょっとやせたんじゃないかと思うよ。

で、トーマの風邪を私も当然のようにもらい、今日は私が休養中。
熱も高かったから、午前中で仕事を終えて、寝てたんだけど台風の音で眠れない。
本当だったら、今日から飛行機で実家方面へ遊びに行く予定だったのに、あえなく却下。

あぁぁ~。

なんだかついていないので、やる気が出ない┌┤´д`├┘ ふぅ…
(っていうか、熱のせいだな、きっと)

風邪引く前の写真でものせておくよ。

頭にアザラシなどなど乗せてますw
100_2602.jpg


カメはくっついてはなれない。
100_2611.jpg


この100均で買った絵合わせ(?)みたいなの、ちゃんと同じ型を選んで貼れるようになったのよ~。

いつの間にか賢くなってるよv(・∀・*)
スポンサーサイト
15 : 20 : 51 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カゴの主 | ホーム | 2歳だよ~!>>
コメント
 

杏&文’sパパ&ママさん★

台風の影響は何もなかったですか?
いやな季節ですよねぇ~(;-_-) =3 フゥ

風邪の方は随分よくなりました。
やっぱ、健康第一ですね。

kspawsさん☆

気管支も弱いかもしれないですねー。
ハウスダストとかのアレルギーもあるので、そのせいかもしれないです(きれいにしてるつもりなんですけどね)

タバコは、私は吸わないですね。
実家に帰ると家族中すいますけどね(;・∀・)
by: みちこ@レス * 2006/08/21 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

ちょっと気管支が弱いかもね。
時間をかけて少しずつ強くしていかんとね。
やっぱり水泳かな。
まさか、みちこママはタバコ吸ってないよね。
by: kspaws * 2006/08/20 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
 

みちこさんもトーマ君も大丈夫ですか??
母が風邪引いちゃうときついですよね(><)
早くよくなるといいですね!!

台風も来てるし・・・
うちも結構雨降って風も強そうです。
無事に通り過ぎてくれるといいなぁ。
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/08/18 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/61-683ac274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
